梨華ちゃんと「恋しさと、切なさと、心強さと」

上手に歌ってました。ストレートな感じでしたね。
( ^▽^)「初めて買ったCDでぇ」
と言ってましたし、結構自信を持って歌ってましたね(知らない曲じゃないし)。
元の篠原涼子の歌い方が癖強いので、下手に真似たら・・・・と思ってましたが、
正統派の歌い方で成功だと思いました。
最近梨華ちゃんがこの番組多く出てくるので、良いです。
みよゆいも、姿を見るとしたらこの番組になっちゃいますしねえ。
・・・・早いとこ単独ライブを(娘。コンは何回やっても落ちるし・・・・)

ハロ系バトン

本当はmixiでやったものですが、こっちにも転載してみます。
(あちらは携帯で書いて1000文字制限があったので、こっちは加筆も)
Q1.FC入会:○
Q2.ライブ参戦:○ →基本関東ですが、関西にもいました
Q3.ツアーコンプ:× →無理です!
Q4.初日:○ →なっち(ソロ活動の一発目も行った)
Q5.千秋楽:○ →美勇伝ごっちん、娘。、姐さん他。ダブルアンコール好きなんで(笑)
Q6.卒紺:○ →みうな&あさみとよっすぃ〜
 (番外:矢口と美貴帝の娘。最後となってしまったライブも偶然見てます)。
Q7.誕生紺:○ →ごっちん、のの、あやや熊井ちゃん雅ちゃん
Q8.凱旋紺:○ →あやや(姫路)、唯やん(大阪)、小春(新潟)
Q9.ミュージカル:○ →リボンの騎士(劇は「寝る子はキュート」も)
Q10.スポフェス:○ →豊田とSSA(℃の運動会も)
Q11.ディナーショー:○ →なっち×2、圭織、梨華ちゃん&雅恵、カン娘。、中澤、メロン×2
Q12.FCイベ:○ →℃×3、(あやや、なっち、美勇伝)×2、ごっちん
  パシイベなら8回(ガッタスカン娘。、アヤカ&里田、アヤカ&村田&柴田、
  桃子&佐紀&菅谷、舞美&栞菜&辻、保田、みよゆい
Q13.握手会:○ →裕ちゃん、小春加入時、色じれ、悲トワ、ベリ、℃-ute美勇伝
  パシイベハロショイベ(アヤカ、保田、みよゆい)も。
Q14.海外FCツアー:○ →二回行ってるプチブルジョワ(笑)
Q15.国内FCツアー:○ →カントリー娘。軽井沢
Q16.文化祭:× →今年初参戦です!
Q17.会場推し:○ →入る予定が、チケが直前なっても確保できず、結果としてそうなった
Q18.電車遠征:○ →愛知・三重・新潟
Q19.車遠征:○ →ベリ愛知、ハロパ高知、スポフェス豊田
Q20.飛行機遠征:○ →ハロパ岩手とカン娘。渋谷
Q21.ハロー!プロジェクトショップ:○ →札幌・名古屋以外
Q22.北海道:×
Q23.東北:○ →岩手
Q24.北陸:○ →新潟(長野はここでいいのか?)
Q25.関東:○ →東京・神奈川・埼玉・茨城・千葉
Q26.東海:○ →愛知・三重
Q27.関西:○ →京都・大阪・兵庫・奈良・滋賀
Q28.四国・中国:○ →高知
Q29.九州:×
Q30.ハワイ:○ →あやや
Q31.香港:× →台湾(美勇伝)ならあり
Q32.迷子:○ →ハンドルネーム通りしょっちゅう
Q33.物を紛失:○ →滋賀で時計を無くしました
Q34.事故:×
Q35.怪我:×→させる方ですな、むしろ・・・・
Q36.チケ忘れ:×
Q37.野宿:×
Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機):×
Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む):○ →一度だけ連れられて・・・・
Q40.ヲフ会:○ →焼肉屋で何回か
Q41.DVDで晒し:○ →カン娘。軽井沢と美勇伝台湾で
Q42.会報で晒し:×
Q43.手紙を送る:○ →カントリー娘。最後のディナーショーで(涙)
Q44.プレゼントを送る:○ →誕生日や海外旅行帰り後に結構
我ながら、DDだなぁ・・・・。
九州方面は、℃で行こうかと思ってます。
(℃関係では、九州は濃い人が多く、魔窟のような感じがしますが、反論あればどうぞ)
海外またはバスツァーは、今後美勇伝Berryz工房℃-uteで行こうかと思ってます。
ベリキューは「5人部屋」とかになる可能性がありますので、一緒に行く人を
募集しようかなとも思ってます。

グレートタイフーン、嵐を呼ぶぜ

本日は台風の影響で、仕事は午後からになりました。
・・・・んで、さっき帰ってきました・・・・。
単に作業時間がずれただけでした。
次、嵐が来た時には、避雷針から地面に伸びるアースをサーバールームに誘導して、
落雷とともに全サーバーに放電喰らうよう細工し、丸一日仕事にならないようにしようかな。
などと不穏なことばかり考えている今日この頃・・・・。
早くコンサとかイベントになって欲しい。
ハロメンが悪魔を封じてるようなものです)

コメントレス

>ふるぼん。さん
>大好きな佐紀ちゃんをいじめないでください(笑)
いじめてませんって(笑)。あのあたふたした感じでコロッケ作られたら、
鍋の油に引火しそうで怖かったので(笑)。


>ところで、桃子ヲタ@関西sって誰のことですかね?
桃子が代わりに答えます。
ル ’ー’リ「ピンクの人のことですぅ。
  ふるぼん。さんが来ないってことは聞きましたから、あなたの事ではないです。
  どうせ桃より、キャプテンとか中島早貴ちゃんの方が好きなんですよね。
  ・・・・未来永劫来られないように手を打つかもしれませんよ・・・・」