Sat, Aug 11

  • 15:07  MP3にエンコするのに再生時間と同じくらい時間かかってるんだが、こういうのってCPUの処理速度依存じゃなかったっけ?どゆこと?
  • 14:34  デカっぱなより強力な白っぱなからどんなアカンベェが?
  • 14:33  白いキュアキュウジ登場
  • 14:15  NHKが放送してるのに同じのを放送するアホABC。 http://t.co/sXBINkRb
  • 13:27  宇宙兄弟も日曜のジャンケン戦争に参加しようと?
  • 13:26  そして5分くらあいこが続く #uchukyodai
  • 13:14  総集編になってた #uchukyodai
  • 13:11  やっとエアそろばんやめたのか #uchukyodai
  • 12:57  ハーレムパーティーに空気の読めないエデンが来ました #seiya
  • 12:53  どうやって龍峰を仕込んだんだ? #seiya
  • 12:53  グレンラガンのメインキャスト出まくり #seiya
  • 12:51  見たら石になるから目を潰したり、聞いたら魂奪われるから耳を潰したり、無茶なマンガだったな #seiya
  • 12:49  定番の剣構え構図 #seiya
  • 12:47  目潰ししないで勝っちゃうとか #seiya
  • 12:45  老師みたいに1年に1回心臓が動く超スローモードとか? #seiya
  • 12:44  紫龍って喋れないの? #seiya
  • 12:37  ペルセウスってタイムリーな #seiya
  • 12:35  瞬のところに置いてきたはずの龍峰がなぜか先に来てた #seiya
  • 12:34  紫龍って結局最後まで目見えないままだったっけ? #seiya
  • 12:33  必要な時だけ登場するハルトは作画に優しい #seiya
  • 10:32  金のネックレスして走ってる陸上選手がよくいるけど、あれって邪魔じゃないんかなって思う。金だと重さも見た目以上にあるだろうに。1グラムでも軽くしようと研究に研究を重ねてるランニングシューズ開発者はどんな気持ちなんだろう
  • 09:55  ディーン元気、普通の名前だったらここまで注目されただろうか?
  • 09:06  ズコー #nobuna
  • 08:54  急にTLが豚臭くなった
  • 08:53  妖怪とか出る世界だったっけ? #nobuna
  • 08:47  いないはずの人いすぎだろ #nobuna
  • 08:37  なんで41分からなんだ? #nobuna
  • 08:16  韓国選手が「竹島領有」掲げる サッカー3決後、IOCが調査 #nishispo http://t.co/jvMCJAC0 |こういうの韓国が世界中で主張してるけど、「え?そうなん?」→確認→「違うじゃねーか!」ってことが世界中で知られないのかな?
  • 08:07  放送遅れてニコニコ動画より遅くなるのどうにかならんのか
  • 08:07  いろいろ放送休止になりまくって、どれを見逃してるのかどれが未放送なのかわからんようになった
  • 08:06  アニシャワない...
  • 08:03  競水面走行があったら人類は水面走れるようになってたんだろうな
  • 08:00  競匍匐前進とかあったら世界レベルの並の走りよりも速い匍匐前進が見れたりするんだろうか
  • 07:58  競歩って速さ争うくせに走ったらダメって、よくわからんなあ

Powered by twtr2src