ガスパチョと焼き林檎のサラダ

ガスパチョは味は良かったのですが、もう少しコクがつよければ、トマトの水分(中の種の部分)をぬけばより美味しかった、と思いました。

材料はトマト、パプリカ、生のマッシュルーム、ニンニク、オリーブオイル、塩のみです。おそらく、(いま思い出したけど)アンチョビを入れるとそれらしい味に近づくと思います。今度やってみよう。
こうやってみると、ガスパチョは完全なリビングフードですね。

焼き林檎のサラダには、ベビーリーフ、焼き林檎、くるみ、松の実が入っています。ドレッシングはバルサミコ+塩+オリーブオイル

****************************************************
(朝)洋梨1個、ダッツ2個
(間食)バナナ1本、カフェモカチーノ小さなゴブレットで1杯
(昼)サラダ(大麦とイタリアンパセリのサラダ、キュウリと黒オリーブのサラダ、ジャガイモのサラダ、にんじんのクミンスパイスサラダ、など。種類沢山ありすぎて、覚えきれませんでした)、テーブルブレッド1個、バターひとかけ
(間食)カフェモカチーノ小さなゴブレットで1杯
(夜)ガスパチョ、焼き林檎のサラダ、そうめん(冷たいかけ汁で。ダシ:醤油=10:1と薄味で。薬味はネギとごま)
(間食)もやしのにゅう麺