堀江社長

社長の顔写真がどーん!とのっかってるカードってどうなんだろう……私は免許証ですら恥ずかしいのに。よくこのデザインOK出たな……*1

*1:堀江さんはかっこよくないですよね?私の目が間違ってるんでしょうか

脳ゲー

略して「脳ゲー」と勝手にさせていただきます。昨日テストしたら47歳まで若返りに成功!うふふ。旦那がモンスターハンターGでオンラインして上位ラオとか赤フルフルとか行ってるうちに私はどんどん若返って美しくなるのよ!脳が。あくまで脳だけど。
そして今日、昼休みに一通りトレーニングこなした後テストやったらなんと25歳まで若返ったよ!おい!急激すぎだろ!これ維持するの大変かも。単語記憶とか奇跡としか思えない正解率だったし。いかん、てっぺんからずり落ちたらいかん。
で、旦那は昨夜のテストで20歳になってたわけだが。たしか最高20歳だと思った。これで私たちはようやく年の差カップルから脱却できた。……すぐまた20歳年の差カップルに戻らないように気をつけよう。

連続強姦事件

ひぃぃ、近い近い!恐すぎる!うちはマンションじゃないけど、集合住宅ってこういう恐さもあるね。一人暮らしだと近所つきあいなんて皆無に等しいだろうし。何を言われても絶対ドアをあけちゃだめですな。