いづみんの日記

2009-09-09 本日結婚しました

こんにちは、いづみんです。

本日、結婚しました。どんどん、ぱふぱふ

2009/09/09で、スリーナインで覚えやすいと。

別に銀河鉄道999が別に好きな訳じゃないけどね。

籍を入れてきました。

2009-08-07 ドラクエ始めました

こんにちは。いづみんです。

最近環境が変わりブログを書きにくかったのですが、

まぁ、これからも、ぼちぼち書いていきますよ〜。

いや、不況のせいで面白グッズ買えなくてねぇ。

それにしてもwillcom03変換しずらいねぇ。

さて、ドラクエ9でましたね。

買いましたよ。やってますよ。面白いよ。

すれ違い通信と言って他の人と通信する機能があるんだけど、

朝通勤するときにそのモードにすると面白いくらい反応がある。

みんなドラクエやってるんだねー。

2008-09-16

iPod Touchから書き込み 12:17

iPod Touchから書き込みしてみました。

結構快適かも(^_^)

2008-07-10 [03]WM界に革命を起こす!?Giraffe登場

iduming2008-07-10

[]WM界に革命を起こす!?Giraffe登場 20:01

Giraffe

http://giraffe.iseteki.net/

willcom03とかにソフトをインストールするときに便利なサイトが昨日オープンしました。

窓の杜のようにフリーソフトなどが登録されているのですが、ローカルアプリと連携してインストールやバージョン管理まで出来てしまうスグレモノ。

今後の動向に要チェック!

クリコクリコ 2008/09/10 09:40 見〜っけた(はぁと

idumingiduming 2008/09/11 07:23 いやんみつかっちった。
あんまり更新してませんがよろしく〜ん

2008-06-28 【03】willcom 03があつい

[]willcom 03があつい 16:11

一晩たちwillcom03の充電も完了。いろいろさわってみました。

とりあえず、アドエスからアドレス帳を赤外線で移植・・・。

あぁ、今更ながら赤外線便利〜♪

とさわっていると・・あつい。

03の裏側、電池のあたりが非常に熱くなってるのです。

こりゃたまらん。長時間使い続けるのは厳しいそうです。