漫画をみるため、外付け液晶買った。


大画面で漫画をみるためにiPadを買い、そのサイズにがっかりしたわたくしは、
液晶でっかくするしかないじゃん、といってこうなりました。

eBook電子書籍をPCでみる、という状態で、そとづけ液晶にミラー×デポット、という図です。
でも、このiiyamaの液晶は、MAC OSには十全に対応しておらず、解像度が低い状態になり、
絵の輪郭が甘い。

でも、ま、仕方ないか、という感じで、この絵の鋭角性のヨッキューフマンはiPadではらす。
これに比べるとやっぱiPadの画質の美しさは眼を瞠る。でも、小ささのヨッキューフマンは、iiyama
液晶ではらす、という感じ。

PCの方は『おろち』、iPadのほうは『へび女』ともに楳図かずお
これではよくわからんが、『へび女」の表紙はとてもきれい。
「へび女」ものの記念碑的第1作「ママがこわい」収録。

こうしてみると、やっぱり小さいでしょ!