Hatena::ブログ(Diary)

ijiruの山歩備忘録 RSSフィード


私的Link
私的ポータル 私的予定 私的antenna 私的深百 @ijiru

12/09/13(木) 久々に・・・

新ハイ

[]

スマホから書き込みテスト

f:id:ijiruorg:20120913223844j:image

◎ハイキング専門誌『新ハイキング』?読んで、登って、仲間ができる?

ネタないので適当な話題

新ハイ届く。一応会員なので書店よりはやい。

年よりくさい雑誌かもしれんがよそにはない内容が多い。ヤブ系バリねたとかね。

週末は戸隠・高妻の予定だす

上部のリンク、カレンダーの権限エラー是正、深百を最新に更新しました。

ぼちぼち書いてこうかとおもってます

ケコリケコリ 2013/05/26 19:12 お久しぶりです!奥多摩小屋全然行ってないので、どうしてるかな〜と思ってました。
ブログ更新されないな と思っていたらカレンダーは更新してあるんですね(今気付いた) 6月の尾瀬行きたいなぁ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ijiruorg/20120913

11/03/11(金) 震災お見舞い

皆さんご無事でしょうか?

東北方面ホント心配

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ijiruorg/20110311

10/07/28(水) メールください

ブログ趣旨と無関係で恐縮

PHS水没しました。

かなりの分量の連絡先がバックアップからも復活できない状況

ご面倒ですがアドレスご存知の方

本文にお名前入りで一発メールをください

よろしくお願いします

shamrockshamrock 2010/07/28 17:43 鷹ノ巣山ではお世話になりました。
駅前のお店、あれから何度か行きました。
今夏より沢登り始めます。またお会いしましょう。

ijiruorgijiruorg 2010/08/03 21:32 shamrockさん
更新もしてないブログにコメント恐縮です
こう暑いと早く秋が来ないかと贅沢な欲求
沢も尾根もぼちぼちと
またよろしくお願いします

miekoromiekoro 2010/08/23 23:01 昨日8/22、小淵沢から三鷹までいろいろ教えていただいた者(ナミさんではないほうの木村)です。覚えやすいハンドルで、一発でたどりついちゃいました。…その節は大変お世話になりました。そして、蕨の灰汁抜き、勉強になりました♪
ありがとうございます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ijiruorg/20100728

10/05/09(日)

[奥多摩]鷹ノ巣避難小屋→鷹ノ巣山→城山→六ツ石山→トオノクボ→水根

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ijiruorg/20100509

10/05/08(土)

[登山届]東日原→巳ノ戸尾根→八丁山→御伊勢山→ヒルメシクイノタワ→鷹ノ巣山→鷹ノ巣避難小屋

またバリ

よっちゃんよっちゃん 2010/05/10 16:14 お疲れ様です。先日はありがとうございました。
しかしタフですね。もう次の山なんて。蕨の偵察ですか?
私は残念ながら蕨行けそうもないので、つとぴーに託します。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ijiruorg/20100508

10/04/13(火)

新規ツール仕入れており升

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ijiruorg/20100413

10/03/20(土)

[]奥多摩ぐるり

先週の森本さん計画の真似ではないのですがたまたま逆ルートからになります

20日 東日原→小川谷林道→酉谷山避難小屋

21日 →長沢背稜→雲取山→七ツ石小屋

22日 →?→奥多摩

21日はミーコさんみちるさんと合流するかもです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ijiruorg/20100320

antenna
工事中スペース
TOP