浅間台スポーツランド


今日は浅間台スポーツランドで取材です。その前にガソリンスタンドで給油と空気圧をチェックします。

東総有料道路を使わないルートには見所が満載。円墳があります。

珍しいクルマが放置(!?)してあるノーチラススポーツカーズも気になる存在です。ウワサによるとジムカーナD車両を製作中だとか!?

浅間台に着きました。全日本ジムカーナ用のパイロンが届いてましたね。

今日は埼玉アルファの中村誠司代表と岡野博史選手の協力で、Z34フェアレディZエリーゼSの比較試乗を行います。

エリーゼS、いい青ですね。

今日の撮影はオートスポーツ誌のジムカーナページでおなじみのT井カメラマンにお願いしました。

中村&岡野両ドライバーを交えて集合写真の撮影です。

岡野選手の走行は中村代表がビデオ撮影して『STAR』で分析していただきました。

そのころ別動隊は、エリーゼSの足回りを撮影中。

そして走行が終わったエリーゼSを岡野選手が撮影中。何用でしょう?

日暮れ前に帰路に就けました。東関道ではペースカーに道を阻まれました。