ついかっとなって買ってしまった。

だ、だだだだだって!!!
実家近所のスーパーにフィギュアショップ出来てるなんて己!
今日初めて知ったんですもの!!!(言い訳になるかい)
つーか。
ドキドキしながら2箱買って片っ方に会長さんが入っていたのを。
見つけた瞬間の己の気持ち。
お分かり頂けますでせうか…!か…!(ええいうるさい)


そしてうかうかと二時間に渡って 撮 影 会 を 開 催(何)。





うちはあんたを…愛してるさかい…
とは言へ、満足のいく写真を撮るのってかなり難しう御座いました…(汗)。



好きな人の為やったら、何してもええと思てはります…?
ええ、概ねそんな感じですがにゃにか?(真顔)


つーことで。





堪忍な♪

………脱兎……………!!!!!!



  • お手製のカツ丼・相変わらず牛蒡入っていない豚汁(何)。

別に『舞-HiME』第12話観たからってんでもないですが(え)、近所のお肉屋さんで一口ヒレカツ見かけたらつい食べたくなって。玉葱・白葱を出汁・醤油・砂糖・酒・味醂・生姜で一煮立ち、久々に買った卵をくるりと回して出来上がり。豚汁はなんつーか…勢い?(マテ)普通の味噌汁にするつもりがついかっとなって入れてしまった。<豚肉。具は、玉葱・白葱・里芋・じゃが芋・人参。芋類被ってますが気にしない方向で。ええ、この前の分だと思へば(えー)。己は材料を炒めないで炊くだけなのでさっぱりし過ぎっちゃあし過ぎかもです。後は島豆腐をチンして山葵若布の佃煮と一緒に添えて、昼食とは言えない時間(食べ終えたら現在午後4時半過ぎ…)に頂きましたです、はい。

ついでに、Blogデザインも変えてみたり。
や、単なる思い付きなのですが(え)。
後、ちゃんとキーワード分類しておこうかなあとか。
思って、今日は過去記事にちまちま修正掛けておりましたです。
すると否応無しに過去の自分の雑記を読み返す事になる訳で。


や。もう。
なんてーか。
進歩ないなあ…己…(伏し目)。


後。
毎年この時期になると腹痛を起こして。
連休明けにぶっ倒れるのが恒例行事な事も判明(えー)。
や、流石に今年こそそりは無しの方向で!(滝汗)