妊娠中の高木綾美さんや山本みらいさんもベルタ酵素で妊活に成功♪

先日、読者モデルの高木綾美さんや山本みらいさんも
妊活&妊娠中にベルタ酵素を飲んでいた♪と
ブログで読んで2人とも好きでよく雑誌を見ていたので
何だかとても嬉しくなりました\(^o^)/

私自身もベルタ酵素で妊活して子供を授かった1人です。

そのお蔭で授かった長男も4か月目に入りました♪




ベルタ酵素とはこれです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ベルタ酵素

最近、雑誌のVERYでも特集されていましたよね。


アットコスメでも口コミ部門で1位になっていました。


ダイエットにはもちろんですが、妊娠を望んでいる
妊活中の女性にすごく人気なんです。


私が妊活中にベルタ酵素で行ったファスティングについては
こちらにやり方が載せていますよ。


妊娠するまですごく冷え症だったんですが
この酵素ドリンクを飲んでいるおかげで
今年の冬はあまり身体の冷えを感じません。


毎晩、息子と一緒にお風呂に入っているんですが
以前は寒くてすぐに湯冷めするので42℃に沸かしていたお湯も
今は息子にあわせて40℃。

それでも寒さを感じないし、不思議と湯冷めしないんですよね。

昔の私だったら、絶対に風邪をひいているし
寒くて寒くて考えられない程でした。

やっぱり表面に見える部分だけではなくて
身体の内側から変わったんだと思います。


後、赤ちゃんは乳児湿疹が出るケースがほとんどらしんですが
息子は産まれてから一度も出ていないんです。


完全母乳で育てているので、これも私自身の身体(臓器)が
健康で綺麗な状態も関係しているのではないかと思います。


私は妊活中〜妊娠〜産後もずっとベルタ酵素を飲んでいます。

妊娠中もこのお蔭で、甘いものをセーブできたので
体重は+8キロ増えただけです。

出産してすぐは体力維持の為に3食しっかり摂っていましたが
甘いものを食べたくなったらこの酵素ドリンクを飲んでいます。

なので特別産後ダイエットとは意識してやっていないんですが
自然と元の体重に戻りました(^_^)v


モデルの小畑由香里さんもベルタ酵素で産後ダイエットを
されたそうですよ。


まだ最大半額キャンペーンをやっているので
家系的にもすごく助かっています(*^_^*)


キャンペーンについては公式HPをチェックしてみて下さいね。

>>>ベルタ酵素