みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • とつぜん自転車に乗りたくなった。風は強いけど、暖かいし思い切って乗ることにした。超久しぶり。乗りたいって気力が沸いたのがいい傾向かも。
  • 14:20 出発。自宅から高島通りに出て中仙道から戸田橋へ。荒川土手を笹目橋方面に走って、西高島平から高速道路下に抜けて、大東文化大学前を走って環八に入った。再び中山道に出てから高島通りに入って帰宅。30分くらいしか走ってないかなと思ったら、きっかり60分だった。思ったより走っていた。

到着

  • amazonで未開封品が激安の300円で売られていたのでゲット。送料とあわせても600円ちょい。
  • Zilchに関しては『3・2・1』『Skyjin』『BastardEyes』と揃った。また京ぽん2に流しこうもう。
  • 秋葉原で中古CD探しをする意義が失われつつあると感じた。二ヶ月ほどご無沙汰している。

3・2・1

3・2・1

注文

  • BUCK-TICKに似たフレーズの曲があるWihte Zombieの『More human than human』が収められているアルバム。

アストロ・クリープ:2000

アストロ・クリープ:2000