みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

交通博物館

わたしの旅 スタンプノート

わたしの旅 スタンプノート

  • 今回は食べてないけど、駅弁を食べられるのが嬉しいな。名古屋に行った際に食べそびれたチキン弁当もあった。
  • 大宮のハンズでポストイットを買って、池袋に向かった。池袋駅でつぼき君と合流。

もつ鍋帝王@池袋1号店

  • 2号店に行ったけど振り替え休日とかで1号店に行った。若干迷ったけど、ほぼ定刻の17時ちょい過ぎに入店できた。
  • もつ鍋。サイドメニューはスルーして、もつ鍋に集中した。ここのもつは煮込めば煮込むほど美味しくなる。男子3人だと結構食べられるもんだな。最初、2人前にしたのは失敗だったかな。
  • もつ後、駅構内のロッテリアでまったりした。

定職就けず「生き地獄」

学歴が高くなく無職の期間も長いため、面接にこぎつけても不採用続き。資格を取りたいのですが、お金がなくて何もできません。