みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

荒川土手

  • 13:20、出発。
  • まず、東急へ行きビデオテープを買った。その後、荒川土手へ。
  • 妙な所にベンチがあった。目の前は背の高いススキだし、なんでベンチがあるのだろうか。まぁ、しばし、このベンチで『ぐびなま』を飲みながら休憩。
  • 新高島平から帰宅。
  • 15:50、帰宅。

ガキの使い

  • 遠藤のモノマネ
  • 24時間テレビ風の進行で、遠藤がただひたすらビートたけしのモノマネをする。困ったときのダンカンだったな。
  • オンエアしてるんだから、これって視聴者が面白がると思ってやってるんだろうな。
  • 最近、トークが無い気がするけど、ダウンタウンが面倒くさがって収録してないのかな。
    • もっとも、そのトークの内容もひどいけどな。

自衛隊装備品?