みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ΦセミナーAM

  • 09:25、現着。
  • 午前中は解析ソフトの基礎講座。昨日同様、系統的な話をはじめて聞いたので、大変参考になった。
    • スペクトルの解析は時間がかかるけど、半日もかけていたら他の仕事が進まないんだが。
  • アルミホイルの測定はパネル展示に使えそうだから、暇な時に測定してみよう。

どんぶりキッチン

  • にぎわい天丼、味噌汁@550円。天ぷら好きとしてはキスの天ぷらは見逃せない。中国産だろうけど、550円なら文句も言えまい。
  • 職場の近くにあったら嬉しいんだけど。
  • そういえば、サワダ先生は天ぷら好きだったな。

ΦセミナーPM

  • 午後が一応本番の事例編。
  • 情報交換会で前職場の研究員と遭遇。お互いの近況報告をする。年度内には一度行かねばなるまい。
  • 入電!!。結果待ちだけど、なんでもないと良いんだが。
  • 17:00、終了。

水道橋

ベースボールカフェ@東京ドームシティ