みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午前中

  • 土方専用モビルスーツがかっこいい件。1000円くらいでフィギュアが出たら買いたい。武器はスコップしか持っていないけど、つるはしも持ったほうがいいね。
  • パイロットも土方なのだろうか。苦労してMSパイロット候補生になっていざ配属となったときに、土方用MS部隊に配属されたらorzになるんだろうな。

赤羽

  • 12:50、出発。自転車に乗ると寒く感じるようになってきた。アウターのレベルと一段上げないとダメか。先日の209円ポーター鞄をしょってみる。財布、カメラ、電話とティッシュを入れるとぴったり納まる。
  • まずは串まんへ。串まん後、角の本屋により、地下のゲーセンに行った。寄った勢いでポテチのUFOキャッチャーをやってしまった。買ったほうが安いのに!
  • KALDIにコーヒー試飲を頂く。毎度、ご馳走様です。

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

帰宅後

  • ニンニクを食べたから口が臭い。その息で部屋が臭くなる。
  • 『効率良い生き方・本田直之』が目当てで録画した地球テレビ エル・ムンド Plusを見た。話の内容としては会社の星でしたものとほぼ同じ。物事がうまくいかないときの考え方で、それを外的要因と捕らえるか、内的要因と捕らえるかで自分の成長の仕方が違うという。要するに人のせいにしない。
    • 若者のテレビ離れとか車離れとか物が売れないのを若者のせいにしている業界に聞かせたい言葉だった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • スーパーのカルビ、胡麻和え、自家製ポテトサラダ。
  • このカルビやばい、以前カルビ弁当で食べたスポンジカルビ肉と同じ食感。もう二度と食べたくないカルビ。それに対してポテトサラダは美味しかった。

土曜スペシャル

批判しかしない