Mon, Sep 20

  • 23:02  この連休、2chクラスタな方々がやたら「テクノブレイク」とRTしてるので、ググってみた。後悔と驚愕を覚えた。
  • 22:57  RT @naga8888: 「ら王」キャペーン。多小お手伝いした立場から反省。「ら王」のロイヤルカスタマーは哀惜の念で追悼インベントに参加した。この「気持ち」は「追悼」という心の琴線の部分。「ら王」を愛すべき「人」とみたてていた。新ら王へのテイザーとしてはこの「愛」を大切 ...
  • 22:53  RT @otsune: 別に図書館員がITの専門家じゃなくてもいいし、三菱電機インフォメーションシステムズがバグ入りシステムを納品しても仕方がないし、警察が誤認するのも仕方がない。ただ単に「ミスはミス。同じ事例で二度と同じことをしない」と反省点がでれば良いだけ。 #lib ...
  • 22:52  RT @i_love_maron: この世に雑用なんかないよ。雑にやるから雑用なんだ。楽しいはずの旅行だって雑に計画を立てたら雑用になるだろう?心をこめてお茶を汲めば、お客さんは笑顔になり、最後には自分に戻ってくるさ。エブリリトルシング、大村あつし著 #elt1 elt1.com
  • 22:39  みんな、バーニャカウダー食べに行けばいいんだよ! - 女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」(痛いニュースhttp://j.mp/bRZe0p
  • 22:37  おめでとうございます RT @minako: minako’s blog が7周年を迎えました! - ネットPRのニューズ・ツー・ユー&パンセ社長のブログ : minako's blog http://bit.ly/dpQOMW #twitbackr
  • 22:27  敬老の日ですしw RT @iui: なんの話っすかw RT @poricci: (違うと解っていても)ガタッ RT @iui 親子丼うまうま
  • 22:25  またオクスリをキメちゃってるんですね。わかります。 RT @reichel_rainbow: 私が見える世界は、七色の粒が沢山たくさんある世界で、画素数のあらいデジカメみたい。 この粒は、酸素や窒素なのかな? みんなにも見える? 目がよすぎるんだろうか。  [in reply to reichel_rainbow]
  • 22:18  この連休、ほとんどツイートしないで、ROMってますた。やっぱ発信すべきだという結論。

Powered by twtr2src