Tokyo Railway Wars

昨日ひっそりと公開したMH-II用シナリオ「Tokyo Railway Wars」ですが、テスト版ではどうしても序盤戦で力尽きてしまう中央線の本拠地を西国分寺から八王子に移転したところ、かなり戦えるようになってきました。
中央線が元々抱えている陣地のうち西国分寺を含む新宿〜立川間は高崎線の本拠地である大宮や、東海道線の本拠地である川崎、それに山手線の本拠地である秋葉原からアクセスが良いため非常に攻撃を受けやすい場所になります。
そのため、本拠地を防衛しつつ他の陣地への攻撃が難しいのが難点。
兵法の基本を振り返れば、絶対に本拠地を置いてはいけないところな訳です。
そこで、敵から少し距離を置き八王子を拠点としました。
その結果、立川〜新宿エリアの兵は半ば見殺しに近い状態になってしまうのですが、何とか自分の本拠地を守りつつも領土を拡大することができるようになりました。
それでも常磐線総武線などと比較すると非常に辛い戦いを強いられる中央線。
MH-IIをお持ちの方は是非一度お試しくださいませ。

MH-II用シナリオ「Tokyo Railway Wars」はこちらからダウンロードできます
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/mh2/

業務連絡

先日お話しましたEiCashの一部機能がT|Xで動作しない件ですが、Hiekichiさんから先ほど対応したよとコメントが入りました。

早速試したところ、今までうまく動かなかった日付の取得がちゃんと動作してます。

という事で、直ったよ報告。
先日の書き込みは既に過去の書き込みとなってしまったので、改めてここで業務連絡させていただきました。

#まだ、シルクスクリーンのホームボタンなどをタップしてもうまく動かないのですが、こちらは個人的には致命傷ではないのでOK。
つーか、自分のアプリには発生していない現象なので何が原因かまったくわからないです。
SeteventHandled命令とかが悪さをしているのかな?