PalmのDAとマッシュルームの可能性

MemoMushを使っていて思うのは、運用イメージがPalmDAによく似ているなぁという事。
特に、マッシュドアーから呼び出す事が多いので、まるでDALauncherからお好みのDAを呼び出す感覚です。
そして、そうなると欲しくなるのが、Palmで愛用していたDA Calcや、SnapCalcのような電卓のマッシュルームアプリです(SnapCalcはDAじゃないですが…)。

必要な時にさっと呼び出し、計算結果をアプリに貼り付けるという運用は、一度経験してしまうと手放せません。
Androidでこう言ったDA感覚で使える電卓が見当たらないのは、個人的には不満で仕方有りません。
本当、どなたか作っていただけませんかね。