携帯壊れたよ…_| ̄|○

携帯:
今朝からメールの送信が出来なくなった。
受信は普通に出来るしウェブも繋がるんだけど、送信だけダメ。
電源切ったりしてもダメで、どうしようかなあと思ってたら
未送信ボックスになぜか7月25日18時42分のメールが引っ掛かってた。
宛先なし・本文もなしのSMS。送信キャンセルもできないし消去も出来ない。
…で、もしかしてUSIMカード入れなおしたら直るんじゃね?と思ってさ。
入れなおしてみた。うん、確かに入れた。確認して電源入れた。
USIMカードが挿入されていません』…えっ(;^ω^)入れたよ?
数回入れなおしてみたらようやく起動できたけど、
なぜかカスタムスクリーンと待ち受けの設定が解除されちゃったよ!
(データも何も消えてないし、着信音の設定はそのままなのに…)
…これは…そろそろ機種変更しろってことなのかなあ…(´・ω・`)
いや、もう2年経ったから機種変できるんだけどね。
今仕事忙しいから後回し後回しになってたんだけど、
あの父上が『そろそろ機種変するかぁ』みたいなノリだったし。
明日携帯ショップ行く予定だけど、たぶん機種変すると思うw


日常:
で、携帯の云々ですっかり気分が抜けてしまったのですが、
昼は一人で駅前うろうろしてきましたよ。

DJCD「Vassalord.」Vol.1

DJCD「Vassalord.」Vol.1

DVD写真集 まるです。

DVD写真集 まるです。

モンド・キューバ

モンド・キューバ

英国男子制服コレクション (制服・衣装ブックス)

英国男子制服コレクション (制服・衣装ブックス)

VIETNAM街かど看板Collection―ベトナムアート散歩

VIETNAM街かど看板Collection―ベトナムアート散歩

地中海の猫

地中海の猫

と、念願の 俺 様 C D !
(独自レーベルっぽいやつだから出てこなかったwどこまでも不憫ww)
…とりあえずふたつ言わせてくれ。
『藤原さん愛してる^^』『まる様かわいいっす^^』


ではでは今日はこの辺で!