クリスマスホームパーティ!


我が家ではふと思いつくとホームパーティを開きます。
ハロウィンの季節にはなかなか出来なかったので、
ええい忙しくなる年末の前にやってやるコノヤロー、というわけで
ちょっと早いクリスマスパーティを開催しました!


写真はあとでアップします。
(僕が撮り忘れたので)


例によって奥さんが料理を振るまい、
僕がお酒を出すという似非バースタイル。
好きな音楽かけて他愛もない話で5〜6時間もよくまぁ。


今回ご用意させていただいたのはこちら。

■お料理
・キノコのクリームソースブルスケッタ
・トマトとチーズのブルスケッタ
・ピクルス(パプリカ、大根、キュウリ)
・豚バラのハニーマスタード煮込み
・かぼちゃのコロッケ
・温野菜
・濃厚トマトのボロネーゼ


■お酒
・スパークリングワイン
アペリティフ(ケンタさんからいただきました)
・赤ワイン
ジントニック(濃さは自由)
ウォッカマティーニ
ウォッカトニック



その他、Mちゃんからはおいしいチョコを、
Yewさんからは音源の空間提供を、
もっちゃんからは焼きドーナツをいただきました!

…振る舞い忘れたー!



その後二人でおいしくいただきました。
ていうか本当においしくてびっくりした。
チョコもドーナツも出せばよかったよ。






キャパの関係で大人数をお呼びできないのが本当に悔やまれるところ。
色んな方にきてほしいのですけどね…。もっと広い家に住みたかです…。



いやー、久しぶりにめたくそ笑った。
楽しい時間をありがとう!


またやりましょう!