南海キャンディーズ@エンタはコントじゃなくて漫才かも


さっき先週のエンタを殆ど早送りで見たんですが、あの芸人紹介?ぐるぐる回ってる奴(説明下手だなあ:苦笑)に既に映ってた。で、ちゃんとセンターマイクが立ってました。とりあえず漫才の形式は保っていると思われる。


# 磁石は漫才やらせてもらってないんですよねえ…

「30 minutes 2(仮)」正式発表


仮なのに正式っておかしいぞ、俺。

バナナマンテレビ東京 「30minutes 2 (仮)」
7月1日から毎週金曜日レギュラー放送決定!!
放送時間:7月1日から毎週金曜日25:30〜26:00


虎の門と被る。そうか、だから俺は本放送の時にちゃんと見てなかったんだ。今更思い出した。

み〜んなよしもと(8/26)

★み〜んなよしもと 〜次のヒト大集合〜
■公演日:2005年8月26日(金)
■開演:7:00PM ■開場:6:30PM
■会場: 時事通信ホール
■席種・料金: 指定・2500
■発売日情報:2005年6月4日(土)
■備考: 7歳未満は入場不可。
「約2時間」
[出演]オリエンタルラジオ/ガリットチュウ/チーモンチョーチュウ/バッドボーイズ/まちゃまちゃ/南海キャンディーズ/とろサーモン/ジャルジャル/ビッキーズ/他 [司会]ハローバイバイ
問合せ先:[吉本興業東京本部]03-5217-6095


おおお、凄くいい面子じゃない?関西のメンバーが多いのも嬉しい。

M-1ツアースペシャル'05@東京 出演者決定


そういえば「M-1」なんてカテゴリがあるから入れておこう(笑)。でもお笑いの情報的なものは全部「お笑い」カテゴリに突っ込んでる気がするんですが。ああ適当。って両方に入れればいいのか。

麒麟 千鳥 タカアンドトシ 東京ダイナマイト トータルテンボス 南海キャンディーズ POISON GIRL BAND 笑い飯 磁石 スピードワゴン タイムマシーン3号 バッドボーイズ オリエンタルラジオ


前回の更新から追加になったのは麒麟スピードワゴンオリエンタルラジオ、でいいのかな?うわー、豪華。これにチュートリアルが居たら完璧だったー、とか言うのはどう考えても贅沢言い過ぎ、はい。


まあ、普通にチケが取れない気がしますけど。これは。