5番線「特別企画」内、「チャレンジ東京メトロ139駅 全駅スタンプラリー」の銀座線編にその2・3を追加し、銀座線走破しました。
7番線「聖地巡礼の旅」に『「フタコイ オルタナティブ」舞台訪問記 二代目!ニコタマですよ』を新規掲載しました。
まずは、河原周辺と駅周辺の舞台を検証しています。

さあ、そろそろ計画立てないと

というわけで、今日のスケジュールも無事終わり、当面する大きなスケジュールが解消されました。
といっても、細かいものはまだまだあるんですけどね。
おかげさまで、溜まっていたアニメ作品も今朝の「学園アリス(最終回)」まですべて見終わりました*1


で、以前触れた「駅長さん」のちょっと遅いゴールデンウィークということで、今月末から北海道へ行ってきます。
今回の目玉は、「カシオペア」でも「北斗星」でもなく、JR最長の走行距離と所要時分を誇る普通列車根室本線2429D完乗です!
根室本線の始発駅・滝川を9:38分に出て、延々と約8時間、羽帯・稲士別を除く各駅に停まりながら17:23分に釧路に着くという普通列車です。
ま、詳細は後日にでも改めてお知らせしますか。
一応、リアルタイム更新もやる予定なんで、その気がある人はお付き合いくださいませ。

*1:…っても、また今夜さっそく3番組溜まってしまう