昨日書き忘れたね

風邪ひいたので昨日は日記書かずに早く寝た
冬の間は風邪ひいてマヨちゃんに移さないように
外から帰るたびにイソジンでうがいをして気をつけてたんだが
春になってもういいやと思って油断してたのが駄目だったんだな
夫婦二人して風邪ひいてしまったよ
糞が
マヨちゃんもちょっと咳をしたみたいだし、今日の保育園どうしようかねぇ
他の子に感染させちゃ悪いし

健康診断

健康診断があったので行ってきた
BMIが24.4で体脂肪率が22%だった(;´Д`)ギリギリやな
肥満のラインまでもう行ってると思ってたのでやや肥満程度で持ちこたえててちょっとほっとした
でも痩せなきゃいかんなぁ・・・
血圧は上が137でこれもギリギリ正常値
身長が182cmになってたヽ(´ー`)ノ今まで181だと思ってたからちょっとうれしい

桜が満開だし、
道路脇にスミレが咲いてましたよヽ(´ー`)ノスミレが
すっかり春ですねぇ

それでやねぇ、マヨちゃんのお宮参りに明後日行こうという予定を立て、
うちの親とあっちの親にその日は開けておくように頼んでいたんだが、
どうも雨になりそうやね(;´Д`)
でもお宮参りの後写真やさんで集合写真を撮って
花庭園のレストランでおいしいランチを食うのだヽ(´ー`)ノ
ここの支配人さんにも赤ちゃんを見せておきたかったし、楽しみだ