HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

久々に古本屋漁りを

izumino2004-01-13

 思ったよりもお買い得な商品が多かったので、あれもこれもと買い漁ってしまいました。しめて1,239円なり。

 『無敵のビーナス』は第二部だし、『ダーク・エイジ』は前作(『フラワー=デストロイヤー』)の方を読んでいないしで、変な買い方をしてしまいました。
 それはそれとして、『ダーク・エイジ』は面白かったです。個人的にはグリーン・ウッドよりこっちの方が好み……っていうか両方セットで那州雪絵っていう作家なんだろうなと、しみじみ。
 池田恵は……多分コレクターズ・アイテム的な本から買っちゃったんだろうなぁ。でも『FUJIYAMA MAMA』みたいな話は好きですよ。この設定はどうかと思うけど。
 つだみきよは、去年王子(id:emiri)の本棚から読ませてもらったのを個人的に買い直し。蔵王大志名義のボーイズラブは初めて読みましたが面白いです。漫画単体でも面白いけど、この人の絵が好きなんだと思います。


 新井素子の感想はまた読んだ後に。