QPコーワを買ってみた

時々雨が降った。今日も
また寒い。風があまり
ない分昨日よりは少し
マシかもしれないが。


あまりに疲れやしんどさが
取れないのでヒロポン・・・
ではなく(おい)今朝コンビニで見つけたQPコーワ
ゴールド2錠100円など購入してみた。そういえば以前から
置いてあったかなあと思うが、こういう売り方してるの
だね。疲れたサラリーマンなどが試しに買ってみるのかも
しれない。少なくとも僕は試しに買ってみた。
まあ、効いたような・・・気がしないでもない。今日の
コンディションにもあったのだろうが、しんどさが少しだけ
緩和されたような感じがした。今日はそんなこんなであまり
辛さを感じる事なく過ごせた。プラセボだろうか。いやもう
この際何でもいいや、しんどさを少しでも緩和出来れば。


んで、結局帰りしなにドラッグストアにて瓶で購入した。
500円引き券を貰っていたのでそいつも使った。駄目もとで
暫く試してみよう。でも結局点滴など受けた方が早いの
だろうなあと思う訳だが。体力なくなったなぁ・・・いや
ジワリとでも向上させていかなくては。ヒロポンはいけま
せんが、現代人には栄養剤がある(ウーム根本的に違う
ような気がするが)。元気になった気ではなく、本当に
元気になりたいものでありますな。


明日は午前中は通常出勤だ。担当者会議などなどあるので
朝から頑張ろう。昼からがんセンター受診なので一応
半休扱いにして貰っているが、もしかしたら気になる事が
あるので出るかも。いずれにせよ頑張って乗り切ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。