鈴木央紹&江藤良人duo!

jazzydays2008-05-13

雨の日だった。
月曜日だった。
カーペンターズ
ヒット曲を思い出す。
http://www.lyricsfreak.com/c/carpenters/rainy+days+mondays_20027459.html
「雨の日と月曜日は
 気分が落ち込むのよねえ」
って内容。


青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ


で。
昨日はその条件に
ピッタリ該当したワケだが。
あにはからんや
馬車道の夜は異様なノリ。
上町63(かんまち63)にて
あのデュオだわよ。
盛り上がらないハズなかろう!
パーソネルは。
テナーサックス、
鈴木央紹(すずき・ひさつぐ)。
ドラムス、
江藤良人(えとう・よしひと)。


わはははははははははははは
ははははははははははははは。
1st set は
ウォーミングアップ的な
助走態勢でまだまだ
「こんなもんじゃねえだろ!」
と感じたけど。
2nd に入るなり。
This is 鈴木!
This is 江藤!
コレだよコレコレ。
よし!
良し!
佳し!
善し!
好し!

とにもかくにも。
私の中で鈴木央紹は
見事復活を遂げた。
めでたい。
以上。


それにしても。
正直くたびれた。
財布も肝臓も。
おそらく当分は立ち直れません。
誰か。
接待して下さい。

船場吉兆
残りモノ格安コースでいいから。
画像は昨晩の主役たち。


********************************


本日、当ブログのカウンターは
140,000を通過いたしました。
サイト左端のページビューが総アクセス数、
その下のカウンターが純粋訪問者数
(同じ方が1日に何回いらしても1回と計算)、
日頃の御愛読まことにありがとうございます。