「太田豚一の戦闘的漫評」ブログ開始

photo01_02_07.jpg「太田豚一の戦闘的漫評」ブログがいよいよ開始されました。合言葉は、「農村が都市を包囲する」ってそれは毛沢東の言葉であります。



そうそう毛沢東といえば、漫画に対してこんな言葉を残しているのを読者諸兄はご存知でありましょうか。

「漫画表現こそ最も戦闘的で最も革命的な表現手法である」(1958年、毛沢東西安講話)というのは嘘で、ソ連社会主義は修正主義的であるとか何とかよくわからないことを言って1976年に死にました。



と言う事で、自身のものぐさな性格と決別し、時事漫画やアニメ評論なんかを中心にやっていきたいと思っている所存であります。決して右翼ではないが、あまりにも隠蔽と偽装に満ち、そしてもはや詐欺的な現代日本社会に一石を投じたい。



あと自主映画なんかもちょぼちょぼとやっております。好き勝手に好きなことをやりたいものです。



※構成の都合上、過去コラムの日付が前後する場合があります。仕様ですのでご了承願います。



↓このブログが面白ければクリック

banner_02.gif