あうとわ~ど・ばうんど

Peter Brotzmann & konstruKt studio session

最近、ただ動画を紹介するだけのブログになってしまっていて、今月聴いた新譜は、たった3枚(これは今年、1月に次ぐ少なさ)。しかも2枚は当初聴くつもりはなかったのに、話題捻出のため(?)急遽買った、という情けなさ。ライブを観にいく回数も減らし気味で、じゃあ、旧譜の聴き返しに力を入れるかというと、そんなこともなく、YouTubeに日々追加される動画を紹介する楽さに流されてしまっている。
でも、週末には Clean Feed の諸新譜も届くだろうし、来月は、ジョン・ゾーンやヴァンダーマークの新作もリリース予定のはずで、もう少しはマシになるだろうかと・・・・。


というわけで、それまでの間、動画の紹介をもう少し(苦笑)。

Peter Brotzmann / sax, tagato, clarinet
Korhan Argüden / Drums
Ozun Usta / Percussion
Umut Caglar / Guitar/Electronics
Korhan Futaci / Reeds / Fx

1

2