ここまでのTwitter

00:08:52 ついに服のボタン型カメラ発売!これで勝つる! http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51489164.html ネタで欲しいw *P3
00:12:32 @yarsan 私はJR新宿駅の改札スタッフの優しさにもしびれました。まだまだ日本は捨てたモンじゃない…と思う *P3
00:14:20 @yarsan まさにその通りです。そして自分もそうなっていかなければならないなと。できることからこつこつとでもいいかな? *P3
00:20:23 @yarsan じゃあじゃあ、明日は怒らないようにしましょうよ。俺もそうします。 *P3
00:20:40 @ryuchi mixiですか?メールアドレスplz *P3
00:25:12 @yarsan おいらは、田町と新宿で怒らない日! *P3
00:27:31 @riywo うち2人で月30,000円… *P3
00:37:09 @yarsan おらも日記にかいたお! http://bit.ly/19g3ik

*P3|

00:37:31 @riywo せいかつのちえです。 *P3
00:37:50 よし、怒らないキャンペーン中につきぼちぼち寝ます *P3
00:40:25 @riywo そうですねぇ、自炊できないと無理だと思います。 *P3
00:42:31 @yarsan おお!はてなにも!おらも書いておこう *P3
06:43:36 @yakumo3 日割りじゃないよ *P3
07:21:02 @kosmic 重要な判断…なんだろう *P3
08:26:07 さて、でかけるか *P3
08:48:20 横浜線なう すでにとける暑さだわ
08:49:03 山下達郎を聴いて夏気分を盛り上げる
08:49:32 @hirochan そういう日もありますよね
08:53:00 次はニューYKHM
08:59:57 @hirochan 確かに、やすみだから!って断れませんね

ここまでのTwitter

09:03:23 私は寝食惜しんで働け!なんて言うつもりはないかなー
09:07:47 ひさびさにケホなう 弱冷車だった
09:10:38 @rkobushi そうですな そして職種が違えはストレスも違うだろうし 知らぬ職についてる方を公人だからの一言で片付けるのは乱暴かなと思うます。
09:11:40 ただ、こんなときにいないなんて!っておもう時もあるだろうな。
09:12:27 @michinashi そのゆめは悲しいなぁ
09:12:49 @yakumo3 むむ、あとでみます
09:13:41 アンドロイドのliveも試してみたい そういう仕事にならんかな(無理
09:14:16 座れたからうとうとしよう
09:34:17 @densuke ねなかった!
09:35:24 陸別はなまら快晴なのかぁ この東京のじめじめとした晴れをなまら快晴とはいいにくいが
10:56:40 しながわで一服中

ここまでのTwitter

12:07:50 会社着いた
12:19:16 @kenpo_shibuya つぶやくなら[公]
12:19:46 @kenpo_shibuya [公][私]をつけるとか?(極端ですけど)
12:20:23 しかし、公人に私な発言がNGとなると、会社員も勤務中はある意味公人なわけで あれだよな…
12:23:06 @omyu 公私の区別を付けるという意味では正しいかもしれませんねぇ…それはそれで狭いなーという気もしますが
12:26:39 @rkobushi yes 深く突っ込みたくないです。
12:34:43 おなかすいたが、自席で弁当を食べにくい空気。
12:39:29 @bugbird でも疑問をぶつけてくれた方が嬉しいですね。
12:39:45 @yarsan おめでたい。怒らない日効果!
13:07:07 だから小町で聞くなよ・・・ http://bit.ly/A9jqo

迷惑メールの対処法…|

13:07:46 @bugbird ビュッフェ!
13:09:44 あ、ひょっとして今ご飯のチャンスか…
13:16:03 @kurokuma もしくは全てゴミ箱に送ると来ません
13:19:52 小町もTwitterもいろんな人がいるってのがよく分かる気がするから好きなのかもしれない
13:20:35 Web日記を書いて、アンテナを立てて人の日記を読んでいたのと同じ感覚?
13:25:10 @slash2 それはめんどくさい(ぇー
13:43:23 @yakumo3 一昨日からircproxyおちてるくさいよ
14:06:13 @riko それは料理…じゃない……
14:18:01 @hirochan 知りたいところではあります

ここまでのTwitter

15:06:01 俺は写真撮りに行く休暇ほしいかも? http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/278712/ドラクエ休暇」取る人続出? 導入した“企業”も…
15:45:35 @nekoruri もう、本専用の部屋かりるしかw
16:51:08 ♪すいまー すいまー よくねむる すいまー
16:53:39 バービーの杏子とカーネーションの直枝さんはそんな長い付き合いなんだ… http://bit.ly/12KZhN
17:15:42 @moriyapro 北国乙です
17:19:16 私たちの大好きな http://news.walkerplus.com/2009/0716/10/ 肉の奪い合いをゲーム化!「焼肉王」が登場