Hatena::ブログ(Diary)

WONDER M@P

2012-09-26

メイクスミー

もう少しで夏休みが終わります。

勉強しようと思ってたたのに

一切してません。

我ながらクズい。


黒バスナンジャいって、

タンブリングいって、

夏コミにいって、

大阪にいって、

バイトして、

テニミュにいってテニミュにいって、

ブリミュに行って、

黒バスナンジャいって、

テニミュにいってライビュに行って、

パン屋さんで

「俺様のトングさばきに酔いな・・・」ってやったとこまでがこの夏のダイジェスト。



夏稼いだけど、10月に比嘉ミュのチケ先行がありそうなので今完全につんでる。



いつになったら貯金ができるの????????


寒くなってきましたね。

そろそろシャワーは卒業します。

2012-08-07

からふるきらきら

うっっっひょーーーーーーーーー!!!!!

なつっやすっみっだーーーー!!!!!!!!

3日に試験日程がすべて終わって

やっと夏休みです。この解放感たまらんです。

でもバイトしてたら3日たってました…こわあ…

夏休みは部屋の掃除とちょっと勉強でもしたい(希望)


f:id:k-3-v:20120807014209j:image

ヘタリア5巻買いましたよお^///^

一押しはやっぱりどいちゅ兄弟のお話ですかね

たまらん・・・・・・・・たまらん・・・・・・・

友達「有朱ヘタリア5巻やっぱ買うの?」

有朱「もっちろん!!!!1冊づつ!!!!!」

友達「1冊づつ?」

有朱「通常版と特装版(はあとはあとはあと」

友達「・・・・・・・・・・・なんで?」

有朱「もちろん!!!!カラーリングが違うからっ☆☆☆」

友達「心底気持ち悪い」

有朱「そんなに褒められると照れる///」


f:id:k-3-v:20120807014219j:image

ううん・・・・・・かわいい・・・・・・・・



f:id:k-3-v:20120804134219j:image

遅れちゃった

かがみん誕生日おめでとう!!!!!!!!!

かがみん本当にかわいいしあわせになってほしい

すきすぎてつらいかわいい

f:id:k-3-v:20120804134202j:image

マジバ(仮)でチーズバーガー5つ買ってみて気づいたんだけど

火神やっぱ化け物だった。

すごくおなかすいてたけど3つでギブった。

なによりあのこ飲み物あんま飲んでないのがやばい。

3つ食べるのに何杯飲んだか・・・・・・・・

それを考えるとやっぱシェイクくれよいやですの会話が常にありそうですよね黒火

ちょっとずれたちがうそうじゃないそうじゃないんだ



火神くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日はもう一度池袋行くことになりました

たのしみです。

明後日は東京に舞台のタンブリング観に行きます。

週末は夏コミ行く予定です。2日目。

来週はテニミュ大阪遠征です。

ちょっと明日から遊びでいっぱいですが楽しみです。


部活も何もない夏休みってなんだか7年ぶりとかですね。

2012-07-29

おちゃ、おこうちゃ、かふぇえ

髪を切りました。

短くて戸惑っています。

美容師さん「短くなったねー何年ぶりー?」

私「軽く6年ぶりー!ショートすげええみじかいいい」

美容師さん「うん、まだこれロングね」

私「」


夏はドライヤー耐えられないんで

短いほうが楽ですよね。うむ。


コメントもらって思い出したので

思いつきでヘタリアカフェれぽ

あれ結局最後の最後まで混み方・・・・

ねえ・・・・最終日開店前に整理券配布終了してたろ???

あたしはゆーりちゃんに助けられてなんとかいけましたーひぃひぃ

f:id:k-3-v:20120611130350j:image

お席!ヘタリア一色にやあ・・・・

f:id:k-3-v:20120611130345j:image

こんな席でごはん食べちゃっていいんですか///

f:id:k-3-v:20120611130356j:image

もう発売中かな?

T−シャツ展示がいっぱいあった・・・

居候貴族いい味でわろろん

あとDVDスリーブ絵柄もいっぱいはってあって何より何より

f:id:k-3-v:20120611140542j:image

f:id:k-3-v:20120611140529j:image

席によって絵柄はちがうのです!かわ!

f:id:k-3-v:20120611130852j:image

おりょうり〜〜〜

これは兄ちゃんのやつ。

f:id:k-3-v:20120611130838j:image

オーストリアさんのデザートせっと

ザッハトルテアイデンティティ崩壊\なう!/

f:id:k-3-v:20120611133219j:image

まるかいてのプレート。

がっついたあと(笑)(笑)

笑えよ。



f:id:k-3-v:20120729231550j:image

特典〜〜〜〜^^

ポストカード3枚とにっさまコースター!

限定パンフは枢軸連合1つずつかって

ブロマイドはめりかと親分でしたたたん

f:id:k-3-v:20120729233654j:image

かわいい///

けどこれ原作柄だったらなあ・・・・もにょ


あしたは5巻発売日ですねえ・・・!!!!

あとおかえりなさいひまさん・・・・・!!!!!!!とぅき!!!!!!


テニミュ東京千秋楽お疲れさまでした。

地方公演にも期待!!!!!!!!


ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

2012-07-26

20世紀も超えましたので


ヘタリアアニくじやってきましたよおおお!!!!

前回のクジは午前終了で悲しい目にあいましたが

今回は授業全部終わってから行っても間に合ったのだよ!!!

楽しかったよ!!!!!!!!!

f:id:k-3-v:20120726164117j:image

戦利品(^^)

内訳:

タペストリー3個

クッション3個

キーホルダー5個

色紙4個

クリアファイル5個

クッション以外はコンプするつもりですです///

クッションはいらないから売るかなー・・・・・・・・

それにしてもかわいい・・・・

かわいすぎる・・・・・・・・

いきるのがつらい・・・・・・・・・・・

前回よりすきかもです。色紙とクリアファイルかわいい。

ただアニくじはクッションが毎回ネック。


f:id:k-3-v:20120726233442j:image

北欧CDも受け取ってきたよ〜〜〜〜☆

かわいい。聞くのはこれからこれからムフフ

あとリアさんのインターバルはよ はよ




f:id:k-3-v:20120724120027j:image

女子大生ナンジャタウンでテンションあげるとこうなる。

かがみんとあおみねに挟まれてるよおおおお!?!?!☆


うわーい明日ドイツ語テストだー ()


そんで明日はまたテニミュに行ってきます。

東京公演ラスト。行ってきます。

2012-07-24

わんわーる

wonderful world・・・・!!!!

ナンジャタウン・・・・・・・!!!!!!!!



(わらうところだよー(真顔))



てなわけで行ってきましたよおおおおおナンジャタウン

f:id:k-3-v:20120724221732j:image

黒バス黒バス!

大学の友達と初めて遊びに行くの

ナンジャタウン(笑)

いいのかなあたしこれでいいのかな?

すごい楽しい


朝普通に起きて、準備して、

つけまにノリつけてる時に気づいた。

「あっ これ遅刻だ」

おかげでうん年振りに特急電車にのってしまいました。

特急電車も、乗って自分の席みたらおっさん座ってて、

あれっってなって一回通り過ぎるじゃん?

もどるじゃん?まだおっさんいるじゃん?

「・・・すいません、席ここですか・・・?」

「あ・・え・・・?(確認)・・間違えてましたすみません・・」

「いえ・・・・・・・・」


やだ今日やばい


待ち合わせに間に合ってよかったです。


戦利品

f:id:k-3-v:20120724221707j:image

ステッカー!

f:id:k-3-v:20120724221750j:image

ICカードステッカーとクリアブックマーカー

f:id:k-3-v:20120724221833j:image

フードステッカー

f:id:k-3-v:20120724222035j:image

缶バッチ


かがみんがいっぱいだよおおおお・・・!!!!!

うえへへへへへ・・・・///

f:id:k-3-v:20120724221809j:image

中でも一押しはこれこれ

あたしのおよめさんたちかわいくていみわかんねえ

これシュートのゲームなんだけど

運動音痴のくせになんか1クオータークリアしちゃって

2クオーター目までプレイしたら腕死んだ。

参加すればいいんだから、ほどほどにしろよっていう・・・そう・・・



あ、今後行く人の参考になればと思うんですけど、

平日はたぶん入るのに並んだりはないと思います。

10:20で普通に入れました。

11時の時点でガラポン20分待ち、イグナイト60分待ち。

ストバスとプリクラは待ちなしだったと思います。

フードは午後になるとチャリアカーと黄瀬笠松なくなる予感。

11時の時点でガラポンもイグナイトも本日終了でちゃってたんで

マジでねらってる人はすぐ並んだほうがいいかもしれないです。

でも、遅い時間15:00〜になると、ガラポンは待ちなし、イグナイトも5分くらいで

できるようになるんで景品少なくなっててもいい人は遅めに行くのおすすめ。



ガラポン、かがみんのマウスパッドがガチでほしかったんだけど

紫原賞あたんないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

誰か売ってく・・・れ・・・(パタリ

ストラップもほしかったんだけどすぐ終了しちゃっててアポーン


そしてイグナイトでアウリープ(クッションの賞)当てて

嘆いてお姉さんを困らせたのは私だけでいい。

ガチでクイックパスの火神狙い!!!!!!!

アウリープだしちゃって

「うわあああああ!!!!!!!!!!!」

ってOrzポースしたDQNはあてくし。

友達大爆笑。

2球目でクイックパスだしてガッツポーズしたら

お姉さんによかったですね!!!!!って言われた

笑顔まぶしい。守りたいその笑顔。


※無事に友達にかがみんICステッカーと交換してもらいました。

Powered by NINJA TOOLS