賀詞交換会


東京国際フォーラムです。初めて行ってきました。
昨日は週末起業フォーラムの賀詞交換会に出席してきました!
 賀詞交換会-プレスリリース資料


この賀詞交換会に出席するのも今年で3回目!
毎回、色々な方とお会いして刺激を受けることが出来るとっても楽しみな交流会です。


ただ、今年は少し意気込みが違います!
それはもちろん、自分自身がサラリーマンで無くなったから!


でも、客さんを探しに行ったわけではありませんよ。
自分自身でまとめてたサービスメニューを見せて説明して、反応を伺うことが目的です。


それと、3回目にもなると知り合いの方にも数名会うわけで、それもまた楽しみ。
無料のコーチング体験もさせて頂き、為になる言葉をとても沢山頂いてきました。


頂いたパワーを元に、今年は突っ走ろうと思います!

再会

賀詞交換会の後は市ヶ谷へ。
大学時代の友達の結婚パーティーに参加させて頂き、音楽部の後輩に久しぶりに会ってきました。


会社の同僚の余興が思いのほか?楽しく、笑いが絶えないパーディーでしたが、
新郎新婦だけでなく、その兄弟がとても家族想いだったのが一番心に残りました。
いい家族だなぁ。


新婦の弟が、新郎にたいして「姉ちゃんを泣かしたらぶっ飛ばす!」って!
なかなか言えませんよねぇ?