〜朝〜 無駄に高いテンション

夜勤終了後、朝5時半に帰宅。そのまま風呂、準備等を済ませて6時20分に出発。
朝も早いので、車の通りも少なく、気持ちのいいちょっと湯冷めするかもしれない冷たい風を突っ切ってチャリで移動してると・・・
ちょうど、とある民家を横切ろうとしたとき・・・その家の庭から・・・にわとりが・・・


「コッコケコー!!!」


↑注:コッケコッコーではないw
てか・・・鳴き声がでかすぎてびびったし!!
思わず自転車を横転しそうになりました。


俺は何の縁もゆかりもない民家のにわとりのせいで自転車を横転しそうになり、それで怪我して東京行きを断念せざるを得ない状態になったかもしれないわけです(ぉ


まあ、たかがにわとりなどに行く手を阻まれてたまるか、と持ち直し、そのまま高速バス乗り場へ。


6時35分発のやつ、まあ始発に乗ったんですが、が〜らがら∩(´∀`∩)
が・・・
朝霧がすげええええ!!!


10m先が見せません(´ー`)


まあ、片道2時間もかかるので、音楽聴いたりしならが過ごしてたんですが、ふと運転席の上を見ると、高速バスを利用する上での注意書きが。


お願い 法令により、次の行為は禁止されておりますのでご協力ください

  • 物品をみだりに車外へ投げること
  • 走行中乗降用の扉を開閉すること
  • 走行中の自動車に飛び乗り又はこれから飛び降りること


なんだこれwww
見てて思わずふいt
注意しなくてもんなことしねーだろwww


などと思ってると、ディズニーリゾートに到着。
ここで降りたギャル二人の会話にまたもふく。
まあ、ふいたというより、失笑がただしいか。


運転手「一人1600円になります」
ギャルA「一人1600円だからぁ、二人でいくらぁ?」
ギャルB「え〜、ゎかんなぁあい」


俺「(心の中で)3200円だろうがヴォケが!!」


結局、この二人が降りるだけで5分ほどかかり、道がかなり混んでたのもあって、予定時間を30分過ぎて東京テレポート駅に到着。


みさも到着したばかりらしく、電話でテケトーにやり取りして、合流。
朝9時で、店は大抵開いてないので、まずは24時間営業という神ゲーセン、東京レジャーランドへ。


俺は夜勤明け、そしてみさは珍しく早起き・・・の中、二人が最初にやったゲームは・・・
ストラックアウト(・∀・)


昔は9枚までだったのだが、今は16枚が普通なのかな。
てことでやりました〜!
記録は・・・みさがたしか2枚でうちが4枚。
てか、うん、あれだ。
やっぱ、こういうのやる前にはキャッチボールでもやるべきだなwww
二人とも肩痛めますt(ぁ


んで、早起き+朝食食べてないみさはその後キック力測定ゲーム&バスケットゲームへwww
バスケは3ポイントガンガン決めてました。
さすが元バスケ部(ぁ


バスケゲーム終了後、二人でバッティングセンターへ。
・・・
思ったが、どうしてうちら、いきなり体育会系ゲームばっかやってるんだろうなwww


今日はネタの神様が降臨してるのかどうかは知らんが、ネットの上に引っかかったボールを取ろうと、下からバットで打ち返したら、勢い余って下のフロアのゲーセンに打ち返したボールが飛んでいきましたwww(ぁ
(お台場の東京レジャーランドは、3階がゲーセン、3.5階がバッティングセンター、卓球場等の構成)
金曜の朝早い時間だったため、客もいなく、係員も一人二人しかいなかったんで、何もなかったですが、ゲーセンにボールが飛んでいった時はマジ焦った・・・w


んで、気を取り直して、またストラックアウト(意味不
うちは2枚抜きをやったものの、またもや4枚。
みさもやったけど、たしか0だったようn
ほとんど遊びで投げてたっぽいが(´ー`)


そしてこのストラックアウトで、二人とも本格的に肩を痛める(アホ
休憩しようと思って座ってると、みさがなにやら発見。
マジックアカデミーというオンライン型クイズゲームらしい。
さっそく二人でやってみた(’-’*)


あんま参加人数がいないせいか、COMばっかだったが、なんとか決勝進出。
好きなクイズジャンルを選べる、とのことだったので、アニメ・ゲームを選択してみたが、返り討ちにw(ぁ
結局3位で終了。
選んだキャラ?もちろんシャロンですよシャロン(聞いてない


その後、ヴィーナスフォートにある午前午後(ampmね)で軽く軽食を取り、再びレジャーランドへ。
そしてここでみさがUFOキャッチャーとバトルwww

*本人の希望により、髪の毛だけモザイクかけてます(ぉ


かなりムキになってましたが・・・結果は・・・><
てか、取れそうで取れないUFOキャッチャーってタチ悪いなwww
まあ、商売のやり方はうまいわなwww

〜午後〜 笑いの神様降臨

レジャーランドの4階へ。
本日のメイン、ビリヤードです><
まあ、ガラガラだったので、かなり爽快∩(´∀`∩)
バカ騒ぎしながら、ビリヤードやってましたw
8ボール2回に、9ボール3回の計5戦。


そして・・・9ボール2戦目で・・・みさがスーパーミラクルショット!!



いや・・・あの・・・ちょっとwww
わかりますかね?w
手玉と狙い球が、台の外へ・・・www


どーやったらこんな打ち方が出来るんでしょーか?wwwwwwwwwwwwwwww


上から強く打ったりすれば、手玉がまれに台の外へ落ちることはあるんですっ
しかーし!!今回は普通に突いただけなのに、手玉だけではなく、狙い球まで台の外へ・・・www
このスーパーミラクルハイパーメガトンショットのせいで、笑い死にそうになり、3分ほど中断w


まあ、最初は低レベルな争いでしたが、だんだん勘を取り戻したせいか、最後あたりはそれなりの勝負にw
結果は3勝2敗で勝利っ><


結局2時間ぐらいビリヤードやってた気がす


まあ、ちょい遊びすぎたんで、いい加減ヴィーナスフォートへ。
遅い昼食を食べようと思い、中を散策。突き当たりにはエレベーターがあったんで、3階へ行こうとしたら・・・


これ新たないぢめですか><
画像小さくて見えねえよ!と言われそうなので↓
エレベーターマークのところに表記が。「3階には止まりません」


てことで、お腹空いてる中、再び来た道を戻り、おとなしくエスカレーターで3階へ。


みさが食べたがってたうでんを食べ、フジテレビの関係者入り口に入る方法を懸命に話し合ってたが、どれも厳しかったので断念(ぉ
ソフマップカードで入ろうと思ったが、あと408ポイント足りなかったし(意味不


その後はアクアシティへ。
適当に散策したあと、午後5時過ぎてたので、ゆりかもめで汐留へ。
そこから地下鉄に乗り換え、赤羽橋駅へ。


ちょうど6時近く、外も暗くなってきたので、東京タワーへ∩(´∀`∩)


展望台のチケット売り場に早くもクリスマスツリーが登場してたので、パチリ


んで、ついでなら、特別展望台へ行こうか、という話になり、特別展望台まで行きました><

  • 展望台:150m
  • 特別展望台:250m


(´ー`)
ジツハコワカッタデスマジデ
高所恐怖症で、観覧車とかもダメなんですが、東京タワーもやばいね><
真下見たら気が動転しそうに。。。w(何
まあ、でも夜景は結構綺麗だったんで、ケータイでパチリ。


そしてこんなんもありました。


るっくだうん。
↓を見ろ、と。
命令形ですよ命令形。
見てやりましたとも><


('A`)
ここだけガラス張り。
まあ、強化ガラスなんだろうが、心臓によくない(ぁ

〜夜〜 え?また?www

東京タワー終了後、外へ出るとまだ7時。
俺「予定より早く終わったなあ」
みさ「だなあ」
俺「晩飯とかどうしよう?」
みさ「うーん」
俺「つか、どうすっかねえ・・・これから」
みさ「なら」
俺・みさ「アキバのペッパーランチ?」


はいはいはもったはもった
てことで、予定には全くこれっぽっちも0.1%も入ってなかったアキバへ。。。w
とりあえず東京メトロで行ったんですが、
アキバに降りてみてびっくり。。。


人の行列がアホスwwwwwww
アキバのヨドバシの前から、アキバ駅にかけて、人人人人人人。
何かと思えば、明日にPS3が出るようで。。。


うちも、いずれ買うだろうけど、まだ先かな。
ドラクエ9が出るまで買うつもりなし。


そしてみさの用事を済ますため、ソフマップへ。
その後晩御飯を食べに行ったのだが・・・
どこの店も人が多すぎて外待ち。


ここらへんで夜勤明けのまま直で遊び続けた疲れが出たせいか、テンション一気にダウンw


ようやく人が並んでない店を見つけるが、大はずれもいいとこでした(ぁ


そして10時半に東京駅から高速バスに乗車。
0時半帰宅><
風呂後、1時15分頃から倒れこみ、爆睡。


まあ、色々とネタがありすぎて、日記書くだけでかなりの時間になってしまったが、12月末までにもう一回ぐらい遊べたらいいなあ。