新年

新年明けましておめでとうございましたm(_ _)m
(書いてるの2日なんで、過去形過去形


さて、2007年ですね。
正直、全然新年の感覚ないです。


ま、この日は適当に行かなきゃいけない所ブラブラして帰宅。
んで、リア友がTS始めたらしく、霧吹き集めたり、その他クエ品、エピクエ、カードクエ集めたりしてたら、いつの間にか10時間以上もTSしてたよwwwwww


2年連続新年はTSやることになるとは、意外意外。


ってことで、これからもリア友次第で、たまにはINすると思います。


見かけたらハピバレ、ばくたけ飛ばしてください(ナニ


@デマンドでカードクエをビンセントのやつ以外全部終わらせたんだが、ベースが120%、TMが870%あがったんですが・・・w
すごいなこれは。
結局TMのあまりが11になったが、オーラハザード、フルハウス、どちらも取る予定はなし。

1〜3月の目標

FF7初回クリア終了
・読書再開。自己啓発系を中心に、10冊以上は読みたい。
・筋トレ再開。週3〜4 /1〜2h ペースでやっていきたい。
A I RKanonデスノのうち、2作品のアニメを見る。
スターオーシャン1stの再プレイとクリア。
・とあるプロジェクトスタート
・記憶力&イメージ力等の向上(『水戸黄門』使用)
・タイピング、美佳テキストの『オズの魔法使い』、『不思議の国のアリス』、『鏡の国のアリス』で入力速度250文字/分以上&ミス30以下


こんなところか。
美佳テキストに関しては、他にも、足長おじさん、幸福の王子若草物語、とあるが、これらの3作品はそれなりに難易度があるので、後回し。

美佳テキスト

ちなみに、大晦日の日に↑の6作品を一通り打ってみた。


オズの魔法使い(2021文字)


不思議の国のアリス(2325文字)


鏡の国のアリス(1951文字)


足長おじさん(2470文字)
キャプ忘れ。217文字の77ミス。


幸福の王子(1979文字)


若草物語(2071文字)


ブランクがあるとはいえ、全体的にミスが多い。
最終的には、ミスは10台まで減らしたいが、それだとどうしてもスピードががた落ちする。


尚日本語については、TW(タイプウェル)やTOD2004(タイピング・オブ・ザ・デッド)で鍛えて行こう〜