〜KATO2014年4月発売予定品〜


以前、カタログの発表予定品の内容を紹介しましたが、


その一部が2014年4月に発売になるそうです!


まずは、一覧から!


E7系基本3両セット 10500円+税

E7系増結A3両セット 7600円+税

E7系増結B6両セット 13600円+税



14系寝台特急さくらJR仕様

長崎編成7両セット 14000円+税

佐世保編成7両セット 14000円+税



ED76−0後期形JR九州仕様 7500円+税



クモハ42(M+T)+クハユニ56飯田線3両セット 12800円+税

クモハ53000+クハ47153 8400円+税



西武101系(初期形)6両セット 16000円+税



目玉はやはり、E7系でしょう!


来年、あさま7往復で先行導入されることが発表されました!


その時刻表は後日、年内にはUPします




そして、14系寝台特急さくら・・・


こちらは、JR仕様となっており以前発売になった14系寝台特急さくらと


仕様を変えています!


長崎編成、佐世保編成それぞれ14系7両のパターンは2パターンありますが、


値段が同じなことから編成が同一と考えてよろしいので、


1994年12月2日〜1997年9月30日の編成だと思います!


1997年10月1日からは14系15型が運用に入るので


白帯オンリーの編成はこの編成が最後だったと思います


それぞれにA寝台とカルテット、食堂車の入った豪華編成です!


ちなみにこの時点ではすでに食堂車は営業休止となっており、


ロビーカー代わりに連結されていたものと思われます!


では、今日はこのへんで(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!