準備

FedEx Kinko's 某店で印刷開始。
今日も他の客は誰もいなかった。勝率100%。
順調に刷り上がり、折り作業も全て7時過ぎまでで終えることができた。
店員さん、mixi見てたぞ…

東京駅で売り子さんと合流。
バスで有明に向かった。

脳みそが大混乱を起こしていたが、製本とか打ち合わせとか、AMarkさんから悟り写真集を受け取ったりしてなんとか設営。

コミケ終了

ラストまで居てコミケ終了。
元の売り子さんは先に帰ってしまった為、りんごさんとmanij OFFのため秋葉に向かうことにする。
バス待ちではりすさんに会いました。奇遇でしたー。

この頃、都バスで東京駅に向かうことが多いので、国展駅前のロータリーでのヲタ車ウォッチはできなかったのですが、バスの窓から見ているとたまに走ってる。
現在の主流はエロゲブランドのロゴのようだ。

manij OFF

わりとスムーズに秋葉に着いてmanijのコミケには来なかった面々と合流。
とりあえずメイド喫茶に行く事になっていたが、どこに行くか決めていなかったので、私も行っていないわりと新しいところをその場で検索して「東京メイド喫茶Tiara」に入りました。
待ち無しで入れたのですが、冷たい飲み物がかなり出ているのか製氷が遅れているというトラブルがあった。
ポットティーを氷の入ったグラスに注いでアイスティーを作るのは通だなと思った。
秋葉原駅前まで出ると、ヲタ車があった。
おお、これは有名な水月軽ワゴンじゃないか…!

後ろさらに改造して絵柄も変えました?

そしてみずいろRX-7ガルウィング!)も。

見物客多数でした。