スクールランブル #10「お願い 神さま! お願い! リアル動物占い! お願い!! 天満ちゃん!」

播磨、カツラだったのか。円形脱毛症は治ったようで何より。


美琴はきちんとした参拝だな。二礼二拍手一礼。


播磨は2つのことを同時並行には出来ないようだね、封筒の中身を入れ違えるなんて。やはり、マルチタスク人間誕生まではまだ時間がかかるのか。

魔法少女リリカルなのは #10「それぞれの胸の誓いなの」

マルチタスク人間ついに登場。
会話しながら念話(?)。しかも、深刻な話題の念話をしながら、笑顔で会話。クロノやリンディ、ユーノ達ならともかく、地球人類のはずの、なのはまでがマルチタスク対応に。
十人の話を聞き分けたという聖徳太子よりも、ちょっと重くなる我が家のWin2Kよりも凄いぞ。


リンディがなのはの家族にどんな説明(真っ赤な嘘)をしたのか気になるが、出されたのが日本茶じゃなくって助かったね。


なのは姉妹で入浴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「お姉ちゃん、胸大きくていいなー」
「なのはもすぐにこれくらいになるわよ」→胸を押さえ、頬を赤らめて丸まる、なのは。
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
===妄想終わり===


ところで、フェイトは新しい使い魔を連れてた?アルフ以外は拒否したのかな。

KURAU Phantom Memory #23「最後の光」

それで満足か?ヴィント
それじゃあ重要参考人の自殺でお蔵入りの汚職事件と変わらんぞ。リナサピエンとはいえ、元GPOの隊員だった記憶を取り戻したのではなかったのか。自分の憎しみのみで行動し、事件の抜本的解決を不可能にするとは。


「守衛は何をやっておったのだ」(才藤)
まったくだ!やっぱりGPO警備体制はザルだ!
と思ったら違ってた。


次週、「さよなら、そしておかえり、クラウ」の巻
消耗し、消滅寸前のクラウをクリスマスが体内(胎内)に取り込む。10年後、見た目クラウのようになったクリスマスの体内から、クラウが帰ってくる。そして、二人は時間差を埋め、まさに双子のように見える。
なんてねw ゴーダンナーみたいだな。