室内の鉢植え「クジャクサボテン」が
土曜日の夜、1輪見事に咲きました。
24時間程で枯れるというから
慌てて蛍光灯の下で撮影。
撮ってて良かった、日曜日は凄い雨だったので
外に出しての撮影は不可能だった。
あとひと鉢の蕾があるのでもし天気がいい日に咲いたら
外で気持ち良く撮ってアップします。

ヨネックスオープンジャパン2005

「オグ・シオ」こと、三洋電機小椋久美子潮田玲子組、
ファイナル進出ならず。。。残念。でも頑張りましたね。ありがとう。
若い二人はまだまだこれからです。どんどん上を目指して
日本人ファイナル、そして優勝の二文字、、、楽しませてくださいね。
昨日浜ちゃんのジャンクスポーツにも出演していました。
やっぱり何度見ても可愛い。。。潮田玲子さん。
ホラー映画を見て(正確には、見せられて)夜眠れないなんてまたまた可愛い。
11:40