SAN値ピンチ

やっとレートが1700いったった
BW2環境がそろそろ終わるので最低限の目標は達成したんであとは育成とPT組むの楽しみましょう。

あと日本代表決定戦が楽しみです。

そいや就活だからって遊戯とか控えてたけどあまり関係なかったですねw
むしろ講義が大幅減って就活せず大学院行く人はニートって感じがする
まあ研究あるからどっこいどっこいなのかな

最近ちょこちょこ使ってる夢エルレイド



性格 いじっぱり 特性 せいぎのこころ 持ち物 こだわりスカーフ 努力値 H252 A100 S156

インファイト ドレインパンチ しねんのずつき いわなだれ

D 補正ありC252振りシャンデラシャドーボール確定耐え
S スカーフ込みで最速化身トルネ 化身ボルト抜き 

ボルトはともかくトルネはジュエルなしでもアクロで縛られるので抜いておきたい

こいつの薄い物理耐久はいかくなどでサポートしましょう
バカみたいな火力のインファイトはもちろん良いですがなんといってもふくろだたきで火力あげた後のドレパン打ってるだけで勝つ試合もあったりとおそろしい

今のふくろだたき要因は雨パ見の先制日本晴れが打てるエルフーンです エルレが苦手のグロスは最低でも3段階上昇すればインファでH252グロスは倒せるけど
クレセがやはり重い
エルレと相性良さげなシャンデラサザンドラあたりいれようか 一応おいかぜパなのでまた練らなきゃですね

それとポケモンしてる方のブログでよく見かけるトレーナーカードの作成の仕方が気になってぐぐったらすぐ出てきましたw

レートで使ってるパーティです

少し前にドラン入りの晴れパ組んで雨とトドンが重くレート落とし断念しましたw
あと化身ボルトもきつくて良い構築がなかなかできません
電気の通りが良いと相手は思考停止で電磁波をまくこともできて非常につらい