カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:48 loudtwitter: Sun, Sep 20: 18:16  五感を殺すな、前を向け RT @magarimame: 街歩いてる時に、iPodで聴覚ふさいだりケータイで視覚ふさいでるのは、基本的に.. bit.ly/2VL3yI #

13:42 チャリンコ特訓2日目で、臀部の筋肉が鍛えられていることを発見。タレ尻に悩む方は、中腰で走ってみることを推奨 #

13:46 #mixi サンシャイン牧場に招待されたけど、重過ぎて萎えた #

13:47 Webサービスにしろアプリにしろ、重さを認知できない提供者は爆発しろ #

13:53 記念すべき初blockはこのスパムに決定。ハイパーリンクしないようにしてアカウント停止を回避してるのね RT @maria_taylor767: @kacho007 Check this site out www.is.gd/2Ov3Q #

14:17 "その派遣会社は、どうやら資格商法へと稼ぎ方を切り替えつつあるらしい。" j.mp/OjOaE 断れない力 #

14:48 j.mp/1SBrRg RT @SamFURUKAWA: MSX-DOSは、MSXホームパソコン以外に、パチンコ台の隠しOSとして大きな市場を獲得し、MSXの累計出荷台数500万台+パチンコ台の年間420万台の市場は、当時のパソコン用MS-DOSTRONよ ... #

15:18 @nifty!たぶん袋でネタ回答をしよう! | 気ままな宇宙人-ベータ版紹介サイト "どうして魚は海の中で目をあけていられるんですか" j.mp/BHZ3x たぶん、透明な膜で覆われているんですw #

15:44 All About、「Twitter」上でつぶやいた商品が当たる「つぶやき川柳大賞」を開催 - japan.internet.com Webビジネス j.mp/12OJG @STYLE_STORE #

15:57 "独立を考えるなら、まずマーケティングを学ぶべし。" j.mp/11sUIL という書籍・セミナーはそこそこ売れるw #

16:05 ニコニコ動画の有料会員が50万人に,無料会員は1410万人 - ニュース:ITpro "40万人から50万人までは約2カ月での達成" j.mp/4sqRKo なんいつけ、3%ってイイ数字だなぁ #

16:40 Link: "問69 競争戦略において,ニッチ戦略の特徴はどれか。

ア 市場での地位向上とトップシェア奪取を目標とした差別化戦略の展開を図る。

イ 総市場規模を拡大することでシェアを維持しながら新規需要の獲得を.. bit.ly/tpV32 #

18:04 たぶ、MOTとか意識しているんだと思うw RT @bun_0729: @kacho007 基本情報技術者でもこんな問題出すんですねぇ *Tw* #

18:05 ミスター円高w RT @wooser: 暇だからドルでも買おうかなとか思わないでもないが、オレが株とか外貨とか買うと衝撃的に暴落したりするので介入には慎重にならねばならない。昔117円で買ったら90円台になったので、今... #

18:09 女子がんがれ RT @nyattta: 【ご協力を】twitterユーザーの年代比率の真実を知る為、PC・携帯対応で3問だけのアンケートを実施中。結果公表しています。何卒、ご協力下さい/アンケート bit.ly/TUt1y 結果 bit.ly... #

18:40 【産業天気図・放送・広告】広告減少の底が見えず。09年度後半は「雨」、10年度前半も「雨」が続く | 産業・業界 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン j.mp/OMD3n ドシャ降りではないのか #

18:45 FX系とかまだか? RT @4ki4: 金融系Twitterアカウント一覧 bit.ly/YOvUg #

19:05 Twitterプロフィール検索 | チームLeft Handle j.mp/adpjB やっと"あの人"見つけたお #

19:39 Link: "結局は人間は何百万年も手に入るものを食べているだけのことだ。たまたま、いまの日本人は肉や油が簡単に手に入るだけであり、手に入らなくなったらちゃんと別のものを生産して食べていくであろう。そしてそれがやが.. bit.ly/H7lLz #

19:57 10/8オープンだそうですw j.mp/70Fqv RT @matsuoty: 未確認情報だが、本郷三丁目交差点近くに「サイゼリヤ」ができるらしい。地元飲食店保護のため、これまでは出店を拒否していたらしいが・・・周辺の飲食店は戦々恐々とのこと。消費者... #

20:01 油断してた! RT @miho_jp: 恋愛したい人はもっと油断したらいいんじゃないかなー #

22:35 Link: "今多くの方が、干場(ほしば)ではなく千場(ちば)と思ってらしたことが判明。確かに銀行などでは「センバさん」「チバさん」と呼ばれる。電話営業は必ず「センバさんのお宅ですか?」と言うのですぐ分かる。私だっ.. bit.ly/M0JZ3 #

22:56 ついにプロ野球からタメがいなくなる [mb] #

23:15 地元民が年に一回も使わない地方空港作るより、みんなが東京に来ないように(来たら損するように)することの方が効果あると思うんだが #tokyo ふるさと税よりあこがれ税 [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Mon, Sep 21

  • 23:15  地元民が年に一回も使わない地方空港作るより、みんなが東京に来ないように(来たら損するように)することの方が効果あると思うんだが #tokyo ふるさと税よりあこがれ税 [mb]
  • 22:56  ついにプロ野球からタメがいなくなる [mb]
  • 22:35  Link: "今多くの方が、干場(ほしば)ではなく千場(ちば)と思ってらしたことが判明。確かに銀行などでは「センバさん」「チバさん」と呼ばれる。電話営業は必ず「センバさんのお宅ですか?」と言うのですぐ分かる。私だっ.. http://bit.ly/M0JZ3
  • 20:01  油断してた! RT @miho_jp: 恋愛したい人はもっと油断したらいいんじゃないかなー
  • 19:57  10/8オープンだそうですw http://j.mp/70Fqv RT @matsuoty: 未確認情報だが、本郷三丁目交差点近くに「サイゼリヤ」ができるらしい。地元飲食店保護のため、これまでは出店を拒否していたらしいが・・・周辺の飲食店は戦々恐々とのこと。消費者...
  • 19:39  Link: "結局は人間は何百万年も手に入るものを食べているだけのことだ。たまたま、いまの日本人は肉や油が簡単に手に入るだけであり、手に入らなくなったらちゃんと別のものを生産して食べていくであろう。そしてそれがやが.. http://bit.ly/H7lLz
  • 19:05  Twitterプロフィール検索 | チームLeft Handle http://j.mp/adpjB やっと"あの人"見つけたお
  • 18:45  FX系とかまだか? RT @4ki4: 金融系Twitterアカウント一覧 http://bit.ly/YOvUg
  • 18:40  【産業天気図・放送・広告】広告減少の底が見えず。09年度後半は「雨」、10年度前半も「雨」が続く | 産業・業界 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://j.mp/OMD3n ドシャ降りではないのか
  • 18:09  女子がんがれ RT @nyattta: 【ご協力を】twitterユーザーの年代比率の真実を知る為、PC・携帯対応で3問だけのアンケートを実施中。結果公表しています。何卒、ご協力下さい/アンケート http://bit.ly/TUt1y 結果 http://bit.ly...
  • 18:05  ミスター円高w RT @wooser: 暇だからドルでも買おうかなとか思わないでもないが、オレが株とか外貨とか買うと衝撃的に暴落したりするので介入には慎重にならねばならない。昔117円で買ったら90円台になったので、今...
  • 18:04  たぶ、MOTとか意識しているんだと思うw RT @bun_0729: @kacho007 基本情報技術者でもこんな問題出すんですねぇ *Tw*
  • 16:40  Link: "問69 競争戦略において,ニッチ戦略の特徴はどれか。 ア 市場での地位向上とトップシェア奪取を目標とした差別化戦略の展開を図る。 イ 総市場規模を拡大することでシェアを維持しながら新規需要の獲得を.. http://bit.ly/tpV32
  • 16:05  ニコニコ動画の有料会員が50万人に,無料会員は1410万人 - ニュース:ITpro "40万人から50万人までは約2カ月での達成" http://j.mp/4sqRKo なんいつけ、3%ってイイ数字だなぁ
  • 15:57  "独立を考えるなら、まずマーケティングを学ぶべし。" http://j.mp/11sUIL という書籍・セミナーはそこそこ売れるw
  • 15:44  All About、「Twitter」上でつぶやいた商品が当たる「つぶやき川柳大賞」を開催 - japan.internet.com Webビジネス http://j.mp/12OJG @STYLE_STORE
  • 15:18  @nifty!たぶん袋でネタ回答をしよう! | 気ままな宇宙人-ベータ版紹介サイト "どうして魚は海の中で目をあけていられるんですか" http://j.mp/BHZ3x たぶん、透明な膜で覆われているんですw
  • 14:48  http://j.mp/1SBrRg RT @SamFURUKAWA: MSX-DOSは、MSXホームパソコン以外に、パチンコ台の隠しOSとして大きな市場を獲得し、MSXの累計出荷台数500万台+パチンコ台の年間420万台の市場は、当時のパソコン用MS-DOSTRONよ ...
  • 14:17  "その派遣会社は、どうやら資格商法へと稼ぎ方を切り替えつつあるらしい。" http://j.mp/OjOaE 断れない力
  • 13:53  記念すべき初blockはこのスパムに決定。ハイパーリンクしないようにしてアカウント停止を回避してるのね RT @maria_taylor767: @kacho007 Check this site out www.is.gd/2Ov3Q
  • 13:47  Webサービスにしろアプリにしろ、重さを認知できない提供者は爆発しろ
  • 13:46  #mixi サンシャイン牧場に招待されたけど、重過ぎて萎えた
  • 13:42  チャリンコ特訓2日目で、臀部の筋肉が鍛えられていることを発見。タレ尻に悩む方は、中腰で走ってみることを推奨
  • 00:48  loudtwitter: Sun, Sep 20: 18:16??五感を殺すな、前を向け RT @magarimame: 街歩いてる時に、iPodで聴覚ふさいだりケータイで視覚ふさいでるのは、基本的に.. http://bit.ly/2VL3yI

Powered by twtr2src