泥酔して責任取れない奴は、生きる権利も無い。線路に放り投げとけ。電車が来たら処分できる。KBT

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=66445&id=1885404507

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2264397
(生きる)権利も無い。線路に放り投げとけ。電車が来たら処分できる。

そのくらいの認識が必要だ。酔っ払ったら何しても良いわけでは無い。酔っていたからと言う言い訳は無いよね。
イイネ! コメント

イイネ!(8)
    まーさ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=46612850
    まったり http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18920036
    宇綺多 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21815470
    雷電 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28667821
    フリエ三ツ沢 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35444288
    タカシ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22088751
    リサ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4879358
    なぎすけ。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6548375

玄武 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4026110
2012年12月20日 19:38
     酔ったら何が起こるか、酔ってない時の判断力で考えれば分かること。だから、「酔っていた」は考慮に入れる必要なし。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66445
KBT

性別 	男性
血液型 	A型
趣味 	グルメ, ショッピング, アウトドア, ドライブ, 読書, テレビ, ゲーム, インターネット, ペット
職業 	技術系
自己紹介 	************************************************************
日記には、肯定的 or 私もそう思う。という場合のみ書き込みしてください。挨拶不要です。いきなり本文を書き始めてOKです。
1行1句を取り上げてとことんまで反論してくる人(粘着さん?)との、反論の応酬が長く成りすぎるのを防ぐためです。
もし反論があっても、こんな考えの人が居るんだ。とただ流してくれればよいのではないかと思います。
世の中には、私がそう思うことを矯正させたい人がいるらしく、しつこいです。大きなお世話です。
そもそもここは、*日記*ですからね。持ち主が言いたいこと・思ってしまったことを書く場所です。ただそう思うだけです。
必ず実行するわけじゃないよ。タイトルや冒頭が過激なのは、『つかみ』です。数多い書き込みの中でインパクトを出すためです。
わざと普通じゃなく書いているとも言えます。東スポの1面と思ってください。
反論が大量にある場合、議論用にコミュニティを作成するか、ご自分の日記中に好きなだけ言いたいことをお書きください。
ここの日記への書き込みを、予告無く一方的に削除することがあります。
   ********************************************************
ATARI 2600(1977年)から始まり、現在までテレビゲーム漬けの生活を送っています。といっても会社員なので、ゲーマーが本職ではありません。
使ったハードウエアは、PC-8001, PC-8801mk2, PC-9801VM, PC9801RA21, デュアルPentiumII 233MHz機等IBM-PC互換機10台くらい, 
Machintosh Performa 5120?, DELL製PC 2台といったところです。
使ったOSは、N-BASIC, N88-BASIC, MS-DOS 3.1, 3.11E, 5, 6, Windows 2.11, Windows 3.1,・・・ (略)。Windows ME・サーバー以外のWindowsを経て、
2012年現在Windows XP Professional32ビットと、Windows 7 Home Premium / Professional 64ビットを使ってます。
最近思い出しましたが、PC-DOSもちょっとだけ使ったことがあります。
コンピューター関係の仕事に就くきっかけは、「このゲームの中身はどうなっているんだろう?」と、
BASICプログラミングを独学でマスターしたことです。
よって、経験的・直感的なノウハウが多いため、お勉強や試験は得意ではありません。
   ******************************************************
好きな言葉 	何かあったらほとんどの場合自責である。
好きな言葉 	能力+権力+報酬は3セットで1つである。
好きな言葉 	偉そうな言葉より、凄いプログラムコードの方が説得力がある。 

友人からの紹介文
kit http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65833 10年以上の友人
ぬわあ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=64803 動的計画法特論
なかやん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65721 いわゆる長い友人