萌えバトン

玲さんからファッションバトンと一緒に渡されたのですよね。
これなら多分、マトモに答えられるかなと思うのですが…萌えを突き詰めて考えると混乱します。



1.萌え属性を正直に告白せよ
 
多分…紳士淑女……萌え(笑)? 品のあるオネーサン・オニーサンを非常に好む傾向にあります。
あと頭の回転が速い、なんてのもポイントです。

あっ!! あとツンデレ!! 外せない(笑)。



2.萌え衣裳を答えよ

フォーマル。



3.萌え小道具を答えよ

煙草と酒。眼鏡。キーケース。 煙管とか簪とか。



4.萌え仕草を答えよ

エプロンして料理をする。
真剣な表情でキーボードを叩いてる。
わざとガックリと項垂れる。
煙草に火を点ける。
シェーカーを振る&グラスに注ぐ。



5.萌え場所を答えよ

茶店とか本屋とか映画館とか。



6.次に渡す5人

ファッションバトンと同様、こちらもお願い致しますー。m(_"_)m

・青猫屋さん
・カルト=ナイフさん
・如月燐さん
・謎人さん
・フォルセティさん





どうでも良いですが私は【大人の余裕が崩れた時】に全身全霊で萌えます。…シチュ?(笑