苦瓜とかジュゴンとかマリオとか

kairanvaan2005-08-25

そんなわけで旅に出ており、また更新がアレしてましてすみません。
id:Sickさんに追いつくぞ!!!

関係ないけど、先日、家の近くで月下美人が咲いていました。
落ち主が外に出して、何かコメントしろみたいな札をたらして、みんないろいろコメントしてました。「キレイ!」とか「感動しました!」とかばっかりなんですけど、ハッキリいってあの花いがいとグロテスク・・


■【環境】

愛媛の“郷土料理”? ポンジュースごはんを炊いてみた

 −ポン〜〜〜ジュウス〜〜〜。大好きです(*´エ`*)
「あけぼのごはん」という正式名称で実在するとは!
甘酸っぱいですが、大晦日に食べるとしょっぱくなるというのは本当?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091124321620.html

2ちゃん用語を日常で使う人なんているのか(From everything is gone)

 −私の職場ではわりとよく使われています。
「うp」「ぬるぽ」「キボンヌ」「キター」「ダディクール」あたりは基本ですね。
だめだこの会社・・orz

http://nyanyanya.blog16.fc2.com/blog-entry-15.html