とらドラ!櫛枝実乃梨ことみのりんをなまも風タッチにて描きました。
今年のベストはやっぱりかんなぎだね!
冬コミ参加します。今年はなんとデリ子さんも参戦するとの情報が!

デリ子さんの肖像画
なんだ・・・これは!?

ぜひ癒されて下さいな(´・ω・`)


ブースは3日目東セ14bになります。
今年はCMYKのフルカラー同人です。
ローゼン以外のフルカラー同人誌は初めてなので、腕が鳴りますね。
単行本の発売と重なりますし、腕が暖まった状態でフルカラー突入ですw
炎のペンさばきに耐えられず、ペンタブが壊れ気味ですが、冬コミ同人誌完成まで耐えてぇ〜という感じで頑張ります(´;ω;`)



★☆★☆今回お届けする「第145回☆なまも愚痴る」の時間がやってきました★☆★☆
テレビを見れる時間が非常に少ないなまもが、巷のニュースを愚痴ります(´・ω・`)


クリスマス中止のお知らせ
只今ZSK(全世界サンタ協会)から電報が来ました。今年のクリスマスは中止らしいです(・∀・)
「折り重なる資金難と少子化のため、クリスマスの継続を断念しました。現在スポンサーを探しておりますが、継続は困難」との事。
以前からサンタに対して遺憾の意を示していた私にとってもうれしい限りです。
いやぁ・・・本当に良かったですね(`・ω・´)


●「凍結死体マウスからクローン誕生」
16年間、凍結保存していた死体からクローンマウスを作ることに、理化学研究所発生・再生科学総合研究センターのチームが成功した。

クローンはテロメアまで再現される為、短命らしいです。
ただニュースでは死亡して長年冷凍させておいたマウスらしいので、熟成されていると思いきや・・・見事に復活したみたいですね。
ドラクエの勇者も同じ具合に復活させているのでしょうか。


エンデバー打ち上げ成功
スペースシャトルエンデバーケネディ宇宙センターから打ち上げられた。約45分後に予定の軌道に入って打ち上げは成功した。

流星花火があるじゃない!(´・ω・`)

なまもななせ単行本

ういうい、まいけるんです。
コアマガジン経由でなまもななせ単行本「なまもななせ作品集(仮)」が今年のクリスマス前後にリリース予定です。
仮って・・・うちが決めたんじゃなく、コアさんが適当に名前をつけただけなんで、実際のリリース時にはまともなタイトル名がつくと思います。(?)
ちなみに、エロ漫画です。お子様は禁止です。
ゴスロリ服、同級生、妹のツンっぽいけど、デレデレな本です。

今のところ、メロンさんでご購入いただくと・・・・オリジナルクリアファイルがついてくるらしいです。太っ腹。
虎さんは連絡来ていないので・・・・たぶん、何もついてこない・・・。しょぼ〜ん。(・ω・)


いろいろ相違があって、まだ、契約書交わしてないんです・・・・・。ちゃんとリリースできるといいなぁ。