発売日、その2

この時は、6月16日という情報が巷では出ていたのですが、Wikipediaには「2010年7月上旬 - 順次発売予定」と出ていますね。一ヶ月ほど遅れた感じですね。

気になるのが「順次発売予定」という書き方。これは該当するものが複数ある時の書き方なので、書き込んだ人は「IS02」以外に何か思い浮かべていたはず。

もちこれが「IS01」だとしたら、書き込んだ人は「au」の関係者で、「T-01B」だったら「東芝」の関係者でしょう。関係者以外が「順次」という書き方をするとは思えません。それだけに信憑性を感じてしまいます。

iPhone 4」よりも遅れるなんて、みすみすかなりの顧客を失う気がします。のんびりしてますね。少々腹立たしいです(--;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!