月末のキャンプに向けて下見に。
今回は先発部隊で焼きソバに命をかける(?)予定だけど、実際に食す&材料買って練習する為に同行することに。

藤野から秋山街道に入る。この道はいつも帰りに使うので、逆周りはなんだか新鮮♪
都留から道志みちに戻り三国峠。これも逆周り。(笑)
この道は、山中湖から入ると下りが大変!13%の下りだから止まらない止まらない。。。

R246から富士山スカイラインへ。演習場の腹の底に響く音を聞きながら。。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

富士宮側の大きく周り込んだコーナーで遊ぶ♪
↑通称、ステップコーナー(笑)

ここで、自分は買出しのため本隊と別れる。
焼きそばの内容はblogを見てね♪

本栖湖で合流してR358旧精進湖有料を。
この辺は眠い眠い。。。
2日連続3時間睡眠だからなぁ。(爆)

ここからこっすい、スズラン峠へ。舗装も悪いしガタガタしてるし、工事で深い土があるし。。。でも、峠の頂上の景色はいいんだよね♪

ここからは塩山を抜けて柳沢→奥多摩周遊。
言わずと知れた全開です。この区間が一番疲れる。(笑)

でも、今日はなんだかZRXに随分乗れてた感じ。
10Rとも引けを取らない勢いで。
今年一番乗れてた日かも?
8000rpmとかもうちょっと回ってたし。

とにかく気持ちよかったね。
てか、全開してないと眠くなって仕方なかったってのもあったのかな???

〜今日の走行距離〜
400km

〜今日の燃費〜
回してたからなぁ。。。(汗)