「アンチテーゼ・ジャンクガール」MV


東海テレビの昼ドラ(ほっとけない魔女たち)に出演中の、小川あん、というのはどんなひとなのかな、と思ったら、こんなミュージックビデオがあった。主人公の少女・一橋理恵(ヒトツバシリエ)役。





小川あんさんのプロフィールページ。
http://www.tommys.co.jp/profile/ogawa_an.html

ママと僕たち


「ママと僕たち よちよちフェスティバル〜もっかい!いち!に!〜」通称「ママ僕のよちフェス」では、「ママと僕たち」1&2を連続上演。

http://www.nelke.co.jp/stage/mamaboku_fes/

「ママと僕たち」2015年2月7日(土)〜2月15日(日)、AiiA Theater Tokyo(アイア シアタートーキョー)

「ママと僕たち〜おべんきょイヤイヤBABYS〜」2015年2月21日(土)〜3月1日(日)、AiiA Theater Tokyo(アイア シアタートーキョー)

脚本・演出:村上大樹(拙者ムニエル)

全席指定 6300円(12月7日〜一般発売)


「ママと僕たち」に子役の出演があって、☆組と、♡組で、6ステージずつのダブルキャスト

中野咲希(☆) 小林煌真(☆)

杉浦樹子(♡) 茂木拓也(♡)


これ、どんな舞台なのかと思って、まだ残っている前回公演のページを見たら、
http://www.nelke.co.jp/stage/mamaboku/

『その夜、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんたちに奇跡がおきた!気がつくと、ボクたちは、オトナの姿になっていた!?千載一遇のこのチャンスに、大好きなママのピンチを救おうと決意するベイビーたち。恐れ知らずの大冒険は、憧れの歌のお兄さんや、怪しい面々を巻き込みながら、とんでもない大騒動に発展する…!果たして、ボクたちは、ママを助けることができるのか!? ご期待くだちゃい!』

なんだ、こりゃ〜。


中野咲希さんと、小林煌真くんは、立花演劇研究所

茂木拓也くんは、EXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)。

杉浦樹子さんは、テアトルアカデミー。すぎうらじゅこ、というらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=vtsbtJm0bPg