ランチ♪

久々に女5人で休日ランチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(もしかして初かも?)ユキっぺ・コズエ・ヨッコ・カナ&私。月曜日のフォークを予約してみました。ランチは土日のみやっててコースは1種類。前菜とデザートは選べたよ。
まずは前菜。(あ、その前に自家製フォカッチャ出てきた。焼きたて〜)

サトイモと煮穴子のテリーヌ カシスなんちゃらソース」こっちを選んだのは私だけw他のみんなは「豚ノド肉のミートローフ」?やっけ?メニュー表ないと覚えられない…orz

パスタは「春キャベツとエビのオイルソース」美味しい(´¬`*)自分ではオイルソースのパスタって作らないので、お店で美味しいのにめぐり合うと幸せ〜♡

メインは「地鶏の…ロースト?なんちゃらかんちゃら」???これも美味しかったよー。このソース好き♡甘酸っぱいソース。バルサミコ酢

デザートは3種類から選べて私は「オレンジのプリン」(添えてあるのはピスタチオのアイス)あれ?これも私だけ…?ヨッコとコズエが「タルトタタン」でカナとユキちんが「フォンダンショコラ」でした。フォンダンショコラに添えてあったのは塩バニラアイス。
最後にコーヒー・紅茶・エスプレッソから飲み物選べて2,000円也。安いよね。
相変わらず携帯カメラで見にくいけど(しかも町家のお洒落レストランやから照明が暗いんだよね)くろねこでカナも写真UPしてるみたいなのでキレイな写真はそっちを見てね( ̄∀ ̄)