情報線形代数

行列での初等関数の級数表現などについて。定義だと言えばそうなのだが、何に使えるのかよく分からなかった。


というか今日も熱いぜT永先生。
自分の事を凡人と言ってたことには共感した。ここで天才とか言ってたらDQN。まぁ自分のような凡凡人からすれば十分天才なんだろうが。

Youtube検索直した2

OperaとかFireFoxから見られなかった原因は、Content-typeヘッダとContent-lengthヘッダが正しくブラウザに返されていなかったのが原因だった*1
で10分ほどでサクっと直したら問題なく見られるようになった。よかったよかった。
あとついでに動画だという感じを出すために3枚の画像を並べて出すようにしましたよ。
http://ryogrid.myhome.cx:1800/

ってかコレもそうだけど、Qooqleとかも大した事してないよね多分。それであれだけのインパクトが出せるのはうまいというか、なんというかですね。

打倒Qooqle!!なんつって(投票)

*1:お馬鹿ちゃんなIEは見られてた

Today's (hoge)^2

  • 『ちよろず。』 - Photoshop置き換えアプリの本命?「Pixel image editor」

http://d.hatena.ne.jp/chiyorozu/20060605/p1
ほほう。Illustratorの置き換えアプリは?

http://www4.ocn.ne.jp/~temp/suzumiya.html
なんか最近話題になってるみたい。アニメは興味ないけど、内容には惹かれる部分がある。
っつうか結構ブラックジョークじゃない?コレ