13450円*7777株=104,600,650円

3840イー・キャッシュ

S高で買ったが急落。
上場時から事業自体は面白そうだとは思っていたが、市場の評価は長期下落トレンド。


余力がなくなって売りたいと思ったときに特別気配で売れず、他の銘柄を買い遅れてしまった。
短期で回すには流動性が低すぎる銘柄は問題だ…。

4321ケネディクス

その買い遅れた銘柄がケネ。
またS高となったので急いで並んだが注文に手こずって、比例で買えたのは1株。
個人的には今のケネだったら他の銘柄の2倍の資金は入れても良いかなと思っているのでもっと買いたかったが…。



今日引け後の板は縁起が良い!

9424日本通信

この高値圏でまだ上がるか…。一応2株持ち越し。
以前にも2万円くらいだった株価がしばらく見ないうちに10万円を超えていて度肝を抜かれたことがあるが、この仕手じみた動きもここならでは。


4/6の取引 4/7の取引