IZOのビジュ

剛くんファンの皆様こんにちは。関東版ぴあ10.11日号P151左下角をご覧ください。IZO様が初登場(?)されています…。この写真を観て私は涙し震えました…こんな小さな宣伝写真一つで観た人をお芝居に入り込ます剛くんて一体どれだけ凄い人なの〜?!
写真を観る度に卒倒してます\(>_<)/
福岡でこの写真を観て感動し、今日会社帰りに本屋を4店巡って(関西版には載っていないようでした)ようやく関東版ぴあを手に入れました!手に入れた時とても嬉しかったです…(ToT)
今度のぴあ10.18日号(10/11発売)にはIZOの記事が載るらしいですよ。駄目になりそうな自分が恐いけど観るのがとても楽しみです…。

福岡味の思い出3

お気に入り屋台中洲川端にある「横綱」での〆に食べた長浜ラーメン。お美味しかった〜♪
ちなみに翌日10/8(日)夕方に昨年食べに行ったものの食べることが出来なかった「玄瑛」のラーメンをようやく食べることが出来ました!(写真取り忘れてしまいました)でも日本一の卵かけご飯を食べることが出来なかったのでまた来年出直します〜。